注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

最近、私がこの世に生まれたのには意味があって、なにか果たすべき役割があるのではと…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 09:11(更新日時)

最近、私がこの世に生まれたのには意味があって、なにか果たすべき役割があるのではと思うようになりました。
ルドルフ・シュタイナーの人智学やスウェーエデンボルクの霊界日記、ミャンマーの
高僧の話やインドの神秘思想家など、世界のあらゆる神秘思想やオカルチックな書物を読み漁り、それだけに足りず私は文章から知識を得るのではなく、実際に知恵によってその叡智を獲得したいです。

私が捨て子でいじめられっこで凄惨な幼少期を過ごしてしまったのにも理由があると思いますか?

No.3421912 21/11/25 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/25 20:09
匿名さん1 

何かしら意味はあると思いますよ

俺で言えば病気、事故、何回かやってます病気なら4回、事故なら10回位
どれも死んでもおかしくないものです
なので何かあるのかと思うけど
ただたんに運が良かっただけかもしれない

主さんは今まで生きてこれたんだから何か意味はあるのかも知れませんよ
いきなり答えがわかったらおかしいけどね
もう少し様子をみて下さい

No.2 21/11/25 22:25
匿名さん2 

日月神示とヒットラーの預言を紐解けば、
この世の仕組みと人間の行き着く先が分かります。
辛い人生、苦しい事は何故起きるのか?
邪神の世の中、邪神の支配にあります。
邪神側についた人間も暴れてます。

邪神の好きにさせているのは、
最終的に邪神側と神側の人間を分ける為です。
そこまでストーリーが出来てるから、預言に示してあります。
時期も示されてます。

No.3 21/11/26 09:11
匿名さん3 

なにかの意味はあるかも

私だって青年期まで壮絶苦労してきたよ、人の二倍。二倍だよ。
今生きてるのは・・・なんでだろうね。

苦労した魂はのほほんとした魂より意味があるとは言われたことがあるけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧