注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

偏見かもしれないけど 若い男性って変態が多くて何かゲンナリします 勿論普通の…

回答4 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
21/11/26 17:26(更新日時)

偏見かもしれないけど
若い男性って変態が多くて何かゲンナリします
勿論普通の人もいるのは分かってます
毎日のように性犯罪やそういうニュース流れてきて、何か気持ち悪い男の人多いなって思ってます
普通に生きていたら、そういう考えばかりしている人って逆に変人だと思いません?
頭の中色恋でいっぱいな女の人も
正直知能が極端に低いのか暇だから、何の生きがいや楽しみもないからそういう欲が強いのかなとか
勿論人間の3大欲求、食欲、睡眠欲、性欲ってあるし、性欲なかったら人類滅亡するけど
それ以外に人間社会には娯楽、楽しみなんて沢山ありますよね
私のこの疑問に答えをください

No.3421933 21/11/25 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/25 20:31
匿名さん1 

性欲が強い人は変人ですか?
そんなに暇じゃないです。
仕事だって残業数時間の毎日、休日出勤あるある。帰って疲れて娯楽する気力も起きない。さっと1人で性欲を満たす これが変人なら世間は厳しいです💦

性欲は人間の本能的に強い人弱い人いると思います。私は変人でもそんな世の中変な人多いわけではないです。

No.2 21/11/25 20:40
匿名さん2 

若くなくとも変態です、

バカな男

現実的な女

めんどくさいけど繰り返してます…

No.3 21/11/25 20:44
匿名さん3 

野生の動物は繁殖期が大抵一年に一度です。
人間のように年中繁殖期の動物がメスを取り合い争いを始めたら人類は滅亡します。
それらの要望をセーブしているのが「倫理」「道徳」「戒律」「法律」などです。
自分勝手を「自由」だと勘違いしている現在、セーブが緩んできたようです。

No.4 21/11/25 20:45
お礼

>> 1 性欲が強い人は変人ですか? そんなに暇じゃないです。 仕事だって残業数時間の毎日、休日出勤あるある。帰って疲れて娯楽する気力も起きない。… 変人っていうか、だらしない、節操がないとは思います。

No.5 21/11/26 17:26
匿名さん5 ( ♂ )

犯罪はダメなのは議論の余地が無いし、男性から見ても気持ち悪いです。
痴漢も何故やるのか訳がわからない。

私は男ですが、髪がくせ毛で背も低いので、一度間違われて痴漢されたことがあります。
(胸を触られたので女性だと思ったのだと思います)
男でも怖いなと思ったので、女性はもっと恐怖を感じているなと思っています。

とはいえ、女性・男性が色恋に夢中になったりしているのを見ても特に何も思いません。
それは食べる(欲求を満たす)ために動物を能動的に殺そうとするのと、広い意味では同じだから。

元々、人間は野蛮なのだと思います。
いくら文化的に生きているように見えても、その生活を支えるために搾取されている生き物が沢山いる訳ですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧