エッチ後の携帯いじりについて 付き合って4年経つのですが、 彼氏がエッチ後す…
エッチ後の携帯いじりについて
付き合って4年経つのですが、
彼氏がエッチ後すぐに携帯をいじるのが気になります。
最近の話ではなく、結構ずっとです。
YouTubeみたりすることが多いです。
賢者モードという言葉があるくらいですから、
仕方ないのかもしれませんが、
それが毎回だとエッチする気がなくなります。
皆様はどう思いますか?
意見をお聞かせください!
No.3422672 2021/11/26 23:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
賢者モードとは、性欲がすっかり無くなった状態のこと。
彼は、性欲が無くなったら、貴女にも全く興味が無いって事ですよ。
そんな男と結婚したら、貴女が不幸になるだけ。
早目に見切りを付けた方が良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
2人で家賃12万5千円(2LDK)は贅沢でしょうか? 手取りはそれぞ…15レス 297HIT 匿名さん
-
私の友達は旦那さんが大工なので日曜日しか休みなくて、子供も二人いてほぼ…14レス 239HIT 匿名さん
-
友達が完母だから、春までは外食に行けないと言われました 春頃になると…16レス 263HIT 匿名さん
-
60代隣人に仕事をしていないの?と聞いたらでは何故お前は高齢婚なんだよ…7レス 217HIT 匿名さん
-
大前提として、『人の生き方』と言うのは基本的に個人の自由です。 …13レス 204HIT 匿名さん
-
結婚1年目の男です。先日、妻のスマホを見てしまい後悔しております。 …8レス 205HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧