注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

女子高生です。 好きな人にトークで話している時に「次の席替えで近くの席になりた…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

あ( 2N4UCd )
21/11/28 17:16(更新日時)

女子高生です。
好きな人にトークで話している時に「次の席替えで近くの席になりたい」「〇〇のそういうとこ俺は好きだけどな」などと言われました。また、私は周りからよくオーバーリアクションと言われるのですが相手もそれを見ていたらしく、極力見ないように言ったら「わかった、でもそのかわり至近距離でみるね」と言われ「めっちゃ照れるよ」と言ったら「それはもうかわいいじゃん」と言われました。
これは少しでも私に興味を持ってくれているのでしょうか?

相手とは実際に話したことがあるのですが私は内気なのでなかなか自分から話しかけることができません。どうしたら話しかけられるでしょうか?

文章下手ですみません。

No.3423687 21/11/28 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/28 17:16
匿名さん1 

決まりでしょ。ラブラブな会話でしかないです。お幸せにー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧