注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

ダブルブッキングをした友人が許せない私はおかしいでしょうか? むこうから私にあ…

回答1 + お礼0 HIT数 2369 あ+ あ-

匿名さん
21/11/29 20:56(更新日時)

ダブルブッキングをした友人が許せない私はおかしいでしょうか?
むこうから私にあるお店に行こうね、グループLINEにも送るしもう2人にも言っておくから4人で行こうと言いました。
その後違う1人からいつ行く?というグループLINEがありました。
でも他の人達の様子がおかしくて聞いたら先に私とした約束を忘れて、私以外している別の趣味のグループと先に同じ店を約束していることがわかりました。
許せなかったのは自分が私との約束さえ忘れて別のグループを誘ったのを知らずもう誘ったのに別のグループの人に悪いのにとグループLINEをしてきてくれた人にちゃんと話を聞いてからLINEしてくれればいいのに世話が焼けると私に言ったことでした。

No.3423967 21/11/28 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/29 20:56
匿名さん1 

付き合わないに限ります。
もう2人にも連絡するってのも、忘れて連絡してなかったんですかね。
アホでしょ。
相手にしてムカつくだけ損です。他に友達作りましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧