はじめての彼氏に浮かれてます 浮かれてる私を彼は遊びます 運転中の彼が急にポ…

回答7 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-


2021/12/03 12:45(更新日時)

はじめての彼氏に浮かれてます
浮かれてる私を彼は遊びます
運転中の彼が急にポジションが悪いと言い出しハンドルを握ってて変えれないから私に変えて欲しいと
できないと言うとみんなしてるよほらほらとせかし
ズボンの上から直そうとすると中からと言われ結局手を入れて変えると それから何度も言うようになり次第に私も慣れて来てすぐに変えるようになりました
こんなことみんなしてないと思います 
はじめての彼で男の体に興味津々の私だと断らないのを知っていて 暗い駐車場に着くと買い物前に少しキスして欲しいと言います 口ではなくあそこに 軽くならとしてしまう私
こんなことしてたら飽きられますか なんでもする女と軽くみられますか 全然嫌ではないけど少し気になります

No.3426830 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

朝からやらしいな 笑
エロだけではなく心の繋がりも持っていれば大丈夫だと思います

No.2

公然わいせつ罪ギリギリ、そーゆー事はお外でしないでね。いるんだよね、犬の散歩中に見たくもないのに目に入る。

No.3

え…嫌じゃないならいいんじゃない?
普通の人なら買い物前にそんなものに口は付けないけど。
向こうは触らせたいだけでしょうが
こっちも触りたいなら触ればいい。

何でもする女には違いないと思います。

No.4

普通かどうかは分かりませんが、私は車の中でえっちしてましたよ。もちろんホテルでもしてましたが、その日の雰囲気や前後の感情の高ぶりなど抑えきれずに車の中でもしてましたね♪
だからといって、飽きることはなかったし、相手も余計に濡れてましたね。

No.5

遊び心でたまには良いけど毎回はやめた方がいいと思うかな。

そういうとこに多少の恥じらいがある方が良いような気がするよ。

No.6

特に問題ないよ

それがお互いのステータスでしょう。

私も良くやりますし、彼女もやってきます

No.7

飽きられると言うより、
軽く見られ、扱いが雑になってくるんじゃないかな。

まあ、
何事も経験するのが一番。

もし失敗しても、次に活かせば良いんです。

今は余計なことを考えず、恋愛してる自分を楽しめば良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧