私は22歳、夫が38歳の年の差婚です。 デキ婚で娘が今月で1歳になります。 …
私は22歳、夫が38歳の年の差婚です。
デキ婚で娘が今月で1歳になります。
夫と週5以上営みをしたいのですが断られます。私から誘わなければ2週間しない時もありました。
私はまだ新婚気分が抜けておらず、ずっとイチャイチャしていたくて誘ったりするのですが断られる度に虚しくなります。正直自分から誘うのも薬を盛ろうとする自分の考え方も惨めになってきました。夫から誘われたいのですが、ここ数ヶ月全く誘われず精のつくもの食べ物も試したのですが効果もなく…。
夫には言えてないのですが、元々私は体を売っていました。でも気持ちよくなく、夫として初めて気持ちいいと思うようになり更に性欲が強くなり、まだ結婚して1年半なのに冷められてきているかが不安です。
どうしたら性欲を減らせますか?どうしたら夫婦関係修復できると思いますかね。
新しい回答の受付は終了しました
週5は人によっては本当に無理なんだと思います…
あなたに対して冷めてきたとかではなく、体力的な問題とか元々そんなに強い方ではなかったとかあるのではないでしょうか
うちは旦那のほうが年下ですが、一年目くらいのときやはり減ってきて、不安だししたくて誘ってましたが
あまり誘わず旦那のペースに合わせるようにしたら、その頃よりかなり回数がふえました。
後々聞いたら元々毎日したくなる体質ではないことや、仕事で疲れていたと言われました。
辛いでしょうが、一度旦那さんから誘われるまで我慢してみては?
たとえば、
自分は前戯なんて殆どせずに、妻に口でして貰い、挿入してすぐ終わり。
なんて男性なら、全く疲れないので、毎日でも出来ると思いますよ。
けど、気持ち良くしてくれる旦那さんは、そんな自己満足なセックスしか出来ない男では無いんですよね。
そうなると、いくら新婚とは言え、毎日はキツイかな。
夜はやはり眠いですからね。
なので、以下の様な事を試してみてはいかがでしょうか。
↓
https://allabout.co.jp/gm/gc/458173/
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…24レス 522HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…7レス 252HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…14レス 245HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 189HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 220HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 192HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧