注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

変な人でごめんなさい。先に謝ります(●´_ _)ペコ 気分を悪くされたら…

回答4 + お礼0 HIT数 1908 あ+ あ-

匿名さん
21/12/06 01:21(更新日時)

変な人でごめんなさい。先に謝ります(●´_ _)ペコ

気分を悪くされたらごめんなさい。
僕には好きな人がいます。
同じクラスの子でまぁ幼なじみっぽくて秘密も共有してたりして。
でも好きになってから自分がちょっとおかしくて…
好きな人の血液を小瓶に詰めてネックレスにしたい。と思ったり
好きな人が自分以外を見るなら自分以外で好きな人と親しい人を56したいと思ったり
好きな人と一緒に死にたいと思ったり。
とにかくおかしくて怖いです:( ;´꒳`;):
プライベートだから口出ししたらダメと分かっていても「なんで遊んでくれないの?やっぱり僕のこと嫌いなんでしょ?じゃあもういいよ…どうせ好きな人でもいるんでしょ?」
とか言ってしまったり。最近暴走しすぎてるような気がして…
本当に好きな人に嫌われたらやばいと思ってて好きな人に嫌われたら何するか自分でも分からないのに嫌われる様なことしててガチで怖いです。
あ、好きってハート型に書いて紙を字で埋めたこともあります…。渡したかは覚えてないですけど…。
これって病気とかじゃないですよね…

No.3427931 21/12/05 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/05 00:27
匿名さん1 

メンヘラだね!かなりの!特殊性癖持ってるんですね!うーん、貴方の好きな人がメンヘラを好きじゃなかったら嫌われるってか怖がられる。貴方みたいな人はストーカーとかになりやすいと思うから気をつけて欲しいな。好きな人が出来てもあまり執着しないほうがいいと思う!彼女以外の他のことも考えて暴走しないようにしたらいいと思う、、まあ性格だから難しいけど、、そうゆう人は少なくはないからおかしくはないと思うけど度を超えると愛してる人を傷つけることになるからね。執着しすぎるのはやめといたほうがいいとおもう!

No.3 21/12/05 00:55
匿名さん3 

メンへラな子大好きやわw自分も嫉妬深いです。。好きな人と仲良くしてたり喋ったりしてるやつ56したいとも思う
浮気の心配ないし自分に依存してくれるし
あああ、、自分の血と相手の血を混ぜ合いたい
そしてドロドロに愛し合いたい
気持ち悪くてごめんなさい重症です

No.4 21/12/06 01:21
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

病気とは断定出来んが、
安定させた方が絶対に良い段階。
スクールカウンセラーに会うか、
神経科からプロのカウンセラーを紹介してもらえ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧