アラフォーの未婚女性です。 年下のバイト君(19歳)を好きになってしまいました…
アラフォーの未婚女性です。
年下のバイト君(19歳)を好きになってしまいました。
見た目がとてもタイプで、気は優しく力持ちという性格も好きです。
エッチだけの関係でもいいので仲良くなりたいです。
アドバイス願います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
すっごいチャレンジャー!!!
42歳ですが息子が18歳です。
ほぼ息子・・・・
息子が40前の人と・・・
まず女として認識してるかが問題です。
相武紗季さんをいつまでも若くて綺麗だねぇ。
って私が言ったら
「おばさんやん」って言ってたよ。
親としては30後半とってのは許せないかなぁ。
頑張ってください。
私は相談者さんと同世代ですが、結構年下男性から告白されます。数年前も18歳の男子に告白されました。流石にそれは最年少でしたが、毎年年下男性からの告白はあります。
会話とか、雰囲気とか色々考えてみると良いですよ。私はある専門分野でそれなりに活躍してます。そうするとやっぱりその分野に興味のある男性は年齢関係なく話したいと思うようで近づいてきます。
まずは話していて楽しいことだと思います。年齢を感じさせるような健康の話とかはNGです。風邪ひいたくらいなら良いですが。あと偉そうにしないこと。10代とはいえ男性はプライドがあります。知らないことは素直に「すごい、よく知ってるね」と言ってあげると良いです。
こう言うのを書くと「嘘だろ」と思う人もいるかもしれませんが事実だからしょうがない。基本的にみんな自分の周りにそういう人がいないと信じられないものです。
あと、ガツガツしないようにしてくださいね。
今は15歳年下の男性と仲良しです。流石に社会人じゃないと話していてこっちがつまらないということはあります。
別にいいんじゃないの?
相手の反応見て行けそうならいけば。
何も悪いことじゃないし、年なんて別にお互いがよければ。
結婚までは難しいかもだけど。
若い子にいこうと思えるってきっと主さんきれいなんだろうなー
私も自分にそれくらい自信持ちたいな~
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 327HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 239HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 219HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 220HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 182HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 148HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧