注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ネットで相談して一喜一憂する人ときどきいますね。 回答者なんて偉そうなことや立…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
21/12/07 18:31(更新日時)

ネットで相談して一喜一憂する人ときどきいますね。
回答者なんて偉そうなことや立派なこと言っててもネットなので実際はどんな人か分かりません。ネットだと仕事も学校も適当に言えますよね。
回答者にその学校通ったり仕事したことある人なら当然に分かることが分からず実際に経験ある人が知ったかぶりの回答者に指摘すると急に返答なかったりとか。
ネットの人の意見で一喜一憂する人ってどうしているのでしょうか?

No.3429474 21/12/07 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/07 15:57
匿名さん1 

どっちもどっちじゃないの?
私は疑がう事もしないし鵜呑みにもしない、正直に身の丈で回答するから、主さんみたいに考えた事もないです。
精神が参ってる人はちょっとした事で目が覚めて元気になったりするし、それはそれで良いことじゃない。
キレだすとかはどうかと思うけど、それだっていよいよキツイんだろうな…て可哀想に思うくらいのことで。
たいして病んでなくても病んでる風に語ってしまう人もいるだろうけど、それはそれでこっちも気にしてないんだし、向き合えると思った人がそれぞれに回答してるんだから良くない?
回答者だって悩みがなくても要は…暇なんだから。暇を昼寝でもなく人のお悩みの助言に当ててるのだって良いことじゃない。
リアルでもネットでも、派手なのは戸惑うけど一喜一憂しなくなったら人間終わりだと思うよ?
悲しいの?どうしたの
嬉しいの?良かったね
それだけの事じゃない。
主さんが何がそんなに気に入らないのかわからない。

No.2 21/12/07 15:59
匿名さん2 

いや、ネットこそ本心でしょ。
知ったかしてる人はだいたい読んでて分かりますよ?
友だちや家族に相談されても、なかなか本心は言えないです。
ネットなら、本心でアドバイス出来ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧