注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

声優やアニメが子供の頃から好きですが 声優を知ってキャラとあってない、生活…

回答1 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 00:36(更新日時)

声優やアニメが子供の頃から好きですが

声優を知ってキャラとあってない、生活や話し方などが違うと悪口を書いている人たちがいます

子供の頃は声優の存在を知らずキャラが話していると思っていましたが大人になり声優を知りました

声優とキャラを一緒にするのがわかりません。

声優は声優でキャラはキャラなのでは

とあるアニメを映画で見て声優が顔出しでコメントをしている時キモいと2人の女性が言いながら見ていてショックを受けました

好きなキャラをやっている声優だったのもあり子供の頃から好きな声優だったので

No.3429635 21/12/07 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 00:36
匿名さん1 ( ♂ )

マスクと同じで、人間は見えないものを勝手に自分のイメージで補完するんでしょうね。
そういう意味では小説家や漫画家なども一緒だと思います。

主さんのように、ちゃんと現実感をもって認識できる人はもしかしたら少数派なのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧