注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

元彼と別れて数ヶ月経った今つらくて仕方ありません。平日の日中は仕事ですが、それが…

回答2 + お礼2 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/12/11 16:07(更新日時)

元彼と別れて数ヶ月経った今つらくて仕方ありません。平日の日中は仕事ですが、それが終わっても連絡する相手がいなければ連絡を待つこともない。
本当に退屈です。何してもただの暇つぶしのようで心から楽しめなくなってきました。
まだ若いんでマッチングアプリでもやれば次々に男性とデートできるので、そうしようかなと思いながらも、学生時代それで色んな嫌な思いをしたのでこれ以上自分を可哀想な目にあわせちゃいけないと我慢しています。
ですがストレスは溜まっていて、今日も何と戦ってるのかわかりませんがこうやって延々スマホやってて、、なんですかねこれ
これ言っちゃうと気持ち悪いんですけど
本音言うと誰か好きでいてくれてチヤホヤしてくれる人がひとりでもいれば収まる気がします、、でも確実に不健康なのはわかります
どうしたら直りますかこれ

No.3429867 21/12/08 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/08 03:40
匿名さん1 

マッチングアプリで嫌な思いといえば、やっぱりアレですか?

No.2 21/12/08 04:47
匿名さん2 

わかります。
チヤホヤしてもらうと、自己承認欲求が満たされるんだと思います。
何かしら心に穴が空いている、親からの愛情不足、自己否定感とかが原因かと。
私も人に好かれると自分が認めてもらえる気がして嬉しかったです。
自己肯定感の高い人は自分で自分の世界を楽しめるそう。
そうして魅力的でいたり、人との出会いも多くなると、いい人に出会える、というのが理想的ですね。

No.3 21/12/08 12:04
お礼

>> 2 自己肯定感ってどうやったら高くなるんですかね。結局のところ異性に愛されるしかないんじゃないかと思うんですが...
でも世間には私のように、不美人でモテなくても幸せそうに生きてる人たくさんいますよね。アイドル追っかけてたりそういうのなくても友達と過ごしてれば十分とか。
彼女たちも実はみんな病んでるんでしょうか。そこらへんがわかりません

No.4 21/12/08 12:05
お礼

>> 1 マッチングアプリで嫌な思いといえば、やっぱりアレですか? リアルで関わらないのをいいことに、かは知りませんがデリカシーのない発言する方がおおかったです
アレってなんですか????気持ち悪いんで削除投票しときました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧