注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

トヨタのオイルのボトルキープについてです! (廃止されたのは知っています。) …

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
21/12/08 11:26(更新日時)

トヨタのオイルのボトルキープについてです!
(廃止されたのは知っています。)

親がトヨタでH23年からボトルキープしていました。

最終利用がH28年で、'残り10㍑ある'と書かれています。

ですが、今日行ってみたら「残っていません」と言われてしまいました。

規約には
「8.ボトルキープ会員の有効期限は、最後にご使用いただいてから3年間となります」
と、かかれているので

それに基づいて、失くなってしまったと思うのですが、

お店の方が、
「記録用紙には書かれていませんが、他の車でお使いになったのでは?」
と言いました。

「だったら、2枚目の記録用紙に書いてくれなかったのかな?」
と、思っています。

一応、家に帰ってから記録用紙を探したのですが、見つかりませんでした。

親に聞いても「2枚目なんてもらってない」
と、言っています。

記録用紙を2枚目作るとか、やってないんですかね?

No.3429978 21/12/08 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/12/08 11:26
お礼

怒らせるような+あきれさせるような内容で長々と申し訳ありません。
説明不足ですみません。

返信ありがとうございますm(_ _)m

他の車というのは、一家で3台車を持ってるので、'他の車'という書き方をしてしまいました。(自分が使っている車以外を)

私も納得いかなかったので、すぐ親に連絡してみたところ

「・・・そんなの納得出来ん」と言っていたので仕事が終わり次第、問い合わせをするということで一先ず終わりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧