注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

鬱病です。更年期症状も最近ではプラスされているような症状です。 昨年正社員事務…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

みゃゆみ( 47 ♀ s9FTCd )
21/12/08 13:51(更新日時)

鬱病です。更年期症状も最近ではプラスされているような症状です。
昨年正社員事務を後先考えず数週間で辞めてから就職活動するも採用されてもブラックだったり、ここに入りたい!とたまに思って履歴書出した所には不採用続きだったり、ますます精神的、肉体的に病んで1年過ぎました‥
毎日気持ちが重く何をしても楽しくなく無気力で出口が見えず消えたい死にたいとだけ考えるようになりました
パートすら、なかなか採用されない始末です(泣)
こんなに苦しむのなら直近の6年半続いた病院事務(すごく働きやすかったが非常勤職員の為、正社員事務に転職 数週間で退職)この時の1年前の自分に戻りたい!!!

No.3429986 21/12/08 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/08 13:51
匿名さん1 

次々スレ立て放置してますけど 閉鎖してから次スレ立てるのがマナー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧