注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

大学時代の友達を怒らせてしまいました。 お互い女で結婚していて30歳前です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/12/09 14:25(更新日時)

大学時代の友達を怒らせてしまいました。
お互い女で結婚していて30歳前です。

相手は大学を中退しており、飲み会で二回会っただけの相手です。
飲み会の時にあまり話せなかったから、
2人でランチ行こうよとメールしたところ返信が止まったので、2人では会いたくなかったのかな?と思い、
しばらく経ってから体調不良で返信できなくてごめんね、友達がいないから紹介して欲しいと言われたので、ライングループを作ったところ、体調不良だから会えないと返信が来たので、ライングループ退会したところ、

「私のこと友達と思ってないんでしょ。本当にふざけないでくれる?」とSNSのコメント欄で言われました。

どちらの飲み会でも一言も口を聞きませんでした。飲み会でもっと私に話しかけて欲しかったのか、ライングループから退会したのが嫌だったのかなんかよくわからません。
二回目の飲み会は相手側から友達紹介して欲しいと言われて開きました。

友達を怒らせてしまうことがすごい多くて理由は自分でもわかりません。
自宅の住所はわかるので、謝罪のお手紙を送ってみた方がいいのか迷っています。

No.3430646 21/12/09 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/09 14:25
匿名さん1 

何に対して怒っているかも分からない相手へ謝れなくないですか?それなのに謝られても何のことか本当に分かってる?って話になっちゃいますからね。
主さん自身思い当たる節があるなら別だけど

気になるようなら○○とちゃんと話し合いたいんだけど、話ができる心境になったら連絡してほしいとだけ言って自分からの連絡は控えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧