15歳中学生女です。 周りに馴染めないわたし。 周りを見ればなにか一分野…
15歳中学生女です。
周りに馴染めないわたし。
周りを見ればなにか一分野だけでもすごくできる人、異性と関係なく話せる人、そんな人ばっかりです。
周りの人がこんなに輝いて見えてるんだから私もそう見えてるのかなと思ったことがありますが考えてみても私の魅力が分かりません。
一応できるはできるんです。勉強、部活、芸術、リーダーシップ。それで褒められることも沢山あります。周りの人からも褒められます。でも、なにか一目置いているような距離感を感じるんです。
恋バナにも、最近の話題にも、見えない壁があるようで入れない。
厨二病のようですね。
MBTI診断ではENTJ-T、日本人でいちばん少ないタイプだそうです。ぜひ調べて見てください。それも関係あるのかな?とも思います。
そんな私もここで変わろうと近所の進学校で高校デビューしようと勉強頑張ってます。
応援してください。
第三者からの応援がわたしに1番しみるのです。
No.3431539 2021/12/10 19:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
足りないと思うなら鍛えなよ。
距離があると思うなら踏み込みなよ。
シンプルなことでしょ?
恐れて言い訳ばかりじゃ何も育たないよ。
高校デビューすると決めたんなら、その時のために今から気合い入れてやってこう。
不知の知という言葉があります。
不足を感じ取れる主さんはきっと大きく成長できますよ。
がんばれ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧