注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

大学1年の女です。 大学でラグビー部のマネージャーをしています。週4だいたい3…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

やま( 19 ♀ on7TCd )
21/12/12 22:31(更新日時)

大学1年の女です。
大学でラグビー部のマネージャーをしています。週4だいたい3時間ほどですが、部活の時間外にも仕事を任されるので気休めできず精神的にしんどくなって最近休みがちになってました。そしたら先日部活の後に私を含めた1年のスタッフ陣(トレーナー、マネージャー)4人が2、3年の先輩4人に内容を聞かされずに集められました。内容は、私が最近休みがちなことについてで、期間を決めて休止するくらいなら退部して欲しいといったことを話されました。いきなり過ぎだったのと、先輩と同期がいる前で私の話題であったことが恥ずかしくて圧迫感を感じて呼吸が乱れるくらいに泣いてしまいました。昔から何か私だけが皆の前で注意されたりすると恥ずかしさと情けなさで泣きたくないのに泣いてしまい、落ち着くのにとても時間がかかります。この歳にもなってしゃっくりをあげて泣いてしまったのが本当に悔しくて情けないです。治したいのにそう思えば思うほど感情が込み上げてきて泣き止めません。皆にも迷惑をかけてしまったし、もう部活に顔を出すのも嫌です。どうしたら泣かなくなりますか?

No.3431572 21/12/10 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/12 22:31
匿名さん1 

泣きたい時は泣きましょう。
それがあなたです。

辛いマネージャーを
頑張る必要もないと思います。

周りより、