注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

最近性欲が強くて悩んでいます。 セックスがしたいお年頃なのでしょうか。 気…

回答4 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/12/12 08:45(更新日時)

最近性欲が強くて悩んでいます。

セックスがしたいお年頃なのでしょうか。 気持ちよくなりたいです。

AVとか見てると最近何故かハメ撮り?系が流れてきて、たぶんAVでフィクションだと思いますがパパ活で〜とか学生でもハメ撮り〜というタイトルが多いです。

みんな学生のうちにそういった経験ってしているのでしょうか。

私は20代に差し掛かり、未だ未経験です。 経験した学生の方が大人に見えてしまい、私は疎いし経験も無いから悩んでしまいます。

自慰でいつも欲を満たすのですが、自慰している時に、こんなことしている間にみんな経験しているのかな?とか幸せにお互いが気持ちよくなっているのかなって思うと虚しくて悲しいです。

自慰が楽しめていないのか、寂しさとか拭えないです。

こんな性欲が強いと恋人なんてできもしないですよね…

セックスがしたいというより寂しいだけでしょうか?

No.3432220 21/12/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/11 21:51
匿名さん1 

決して質問者さんの性欲が特別に強いのではないと思います。未経験であることよりも自分の性欲をしっかり肯定できていないことが問題なのかもしれませんよ。
お考えのように性欲が高まる年齢に差し掛かっただけのことですから、前向きに一人で自分の可能性を試してみるのに一番適した時期だと考えてみてはいかがでしょうか。
パートナーの獲得も前向きに自分から貪欲に進まなければ難し事です。いまは自分が貪欲になるということを自慰で体感しているのですから、それを恥じることなく、もうすこし図々しいくらいの気持ちをもって世の中を眺めてみれば出会いのチャンスはまだいくらでもあるはずですよ。
一人でする時にエクスタシーを内面から出るプラスのオーラと受け止めて、感じられた自分を褒めてあげてください。どうか気持ちを強く持ってくださいね。

No.2 21/12/11 22:11
お礼

>> 1 自分の性欲を肯定できてないのですかね。
よくわからなくなってしまいました。

前向きに出会いに向かっていかないと恋人はできないですよね。

少し図々しいくらいが良いのでしょうか?
その図々しさも良くないのかなって考え過ぎて前に進まないです。

まだ出会えますかね… 自慰ももう少し素直になってみます。

No.3 21/12/11 22:23
匿名さん3 

私も同じです。
20歳過ぎて未経験なのは恥ずかしいし、自慰ばかりしてると悲しくなってきます。
前は彼氏いたけど、その頃は全く性欲なくて、なんで今になってこんなに性欲が出てきてしまったんだろう…って困惑しています。

No.4 21/12/11 22:52
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
私だけではないのですね
寂しいと自慰でも悲しくなりますよね。

素敵な彼氏さんに出会えることをお祈りします!

No.5 21/12/11 23:21
匿名さん3 

恋人がいてセックスできる人が、切実に羨ましいです。(セフレだけいる人は別に羨ましくないです。)
なんで自分は今日も自慰してるんだろう…って落ち込んでしまいます。

ありがとうございます!お互いいい人見つけましょ✌️

No.6 21/12/11 23:24
お礼

>> 5 わかります。恋人とできる人羨ましいですよね💦

なんか私以外で同じ悩みの方を見てしまうとそのことで悲しまないでとか思ってしまいますが、自分のこと棚に上げてました笑

寂しいから、気にしすぎていたのかもしれません

お互い良い人見つけましょう!

No.7 21/12/12 08:45
匿名さん7 

私は学生ですがそうゆう行為はしっかりした責任取れる大人になってからするべきだなと思っています。
自慰だって悪いことじゃないですしそんなに深く考え込まなくても大丈夫だと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧