注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

恋愛拗らせて付き合いに至る前に、自らもう会わないですと一方的に伝え、彼も、わかっ…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 00:48(更新日時)

恋愛拗らせて付き合いに至る前に、自らもう会わないですと一方的に伝え、彼も、わかったごめんね会わないようにしよう、となり、さよならしました。

秒速で後悔して連絡しましたがLINEもインスタもブロックされてしまったため、別垢を使ってインスタで連絡しました。 

その数日後返信が来ましたが勿論手遅れで、吹っ切れるため私が彼からちゃんと振ってもらって終わりました。

私が、連絡も取れず何してるかもわからないのがつらい、気が向いたらでいいから、インスタ本垢のブロック解除して欲しいと伝えました。

その日は本垢はブロックされたままで、別垢の方はブロックはされてないけどストーリー非表示にされました。

翌日、本垢のブロック解除されてました。
ストーリーの枠がついてたので見れる状態です。

ただブロ解なのでフォローは互いに外れてます。

フォローしてもいいよと言う意味でブロック解除してくれたでしょうか。

質問主さんは一体何がしたかったの?と言われそうなお悩みですみません。
空回りしすぎてわけわかんなくなりました。

No.3433618 21/12/14 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/14 00:48
匿名さん1 

一度フォローしたらどうですか??そして少し時間置いてメッセージ飛ばしたらいいんじゃないですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧