注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

はじめまして。乱文になるかと思いますが呼んでいただけますと幸いです。 まだ…

回答4 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 12:25(更新日時)

はじめまして。乱文になるかと思いますが呼んでいただけますと幸いです。

まだ結婚して数ヶ月の21歳会社員です。
私は旦那が大好きで、常に可愛いと思って欲しいし、体にも飽きてほしくないことから
残業の多い旦那が帰宅するまで化粧を落とさないことや、基本的手作りを徹底したり、あまり服は興味ありませんが服に興味を示したりなどをしておりました。

しかし数ヶ月前に旦那がavを購入しており、それがとてもショックで、
「他の女で抜かないで。なんで嫁いるのに他の女の体が気になるの」とメンヘラしてしまいました。その後旦那は
「確かに。俺も君が他の男の裸で興奮してたら嫌かも」と言ったこともありavはお互いやめようと話が終わりました。
ですがその1週間後再度avを購入していたことで私からの信用はもっとなくなり
旦那曰く「最後だから。これでもう消した。ごめんなさい」と言われました。
(アカウントは完全消えてます)

しかしそれ以降全く信用できなくなり、グーグルの履歴や携帯の課金履歴位置情報全て把握してしまっています。
旦那はもうそれは慣れたと言うのですが
どう考えても私めちゃくちゃ気持ち悪いです。

(性生活に関しましては旦那のしたいようにしてますし、レスでもなく、断ることもないです。

それに、こんな大好きな旦那を信用できてない自分も嫌いで、毎日が辛いです。
さらに旦那は若干DV.モラハラで言い合いになると私の根本的なことから否定したり罵倒したりされ、精神的にもしんどい状況です。

でもこれって私がメンヘラをやめたら良好な関係になると思うのですが、なかなかやめようと思いやめれません。

どうすれば良いでしょうか?

No.3433771 21/12/14 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/14 11:29
匿名さん1 

AVを受け入れる
男性はほとんど彼女が出来た時
もう自家発電しない!
と心に決めるのですが全員挫折しますまったくの別物なので、自分で処理してない、と言う人は超危険人物です。

No.2 21/12/14 11:38
匿名さん2 

私は、一緒に観てるよ。
主さんも一緒に観ればいいのに。
それもダメ?

21歳で結婚する人の気持ちが知りたいです。
どちらから結婚したいと言いましたか?
なぜ、そんなに早く結婚したんですか?

No.3 21/12/14 12:02
お礼

>> 1 AVを受け入れる 男性はほとんど彼女が出来た時 もう自家発電しない! と心に決めるのですが全員挫折しますまったくの別物なので、自分で処… 回答ありがとうございました!
受け入れよう!って思って受け入れれたらいいんですが.....
一応口だけとか手だけや、私自身がおかずになるようにするなど、そういうのだけではだめですかね、、?

No.4 21/12/14 12:05
お礼

>> 2 私は、一緒に観てるよ。 主さんも一緒に観ればいいのに。 それもダメ? 21歳で結婚する人の気持ちが知りたいです。 どちらから結婚… ありがとうございます!
私も一緒に見たい!とも言ったんですがそれは、んーみたいな返答が返ってきたのでどうなんでしょう。。

21歳で結婚したのは少し年齢的な面で後悔はしていますが、上記の悩み以外はとても幸せです。
結婚したいと言ってくれたのは2.3歳年上の旦那からです。

No.5 21/12/14 12:18
通りすがりさん5 

貴女の気持ちはわかりますよ。
私だけを見て欲しいし、好きな人が他の人を観て性的興奮するなんて、許せないですよね。

けど、
相手もただの人間です。

キレイな物は素直にキレイだと感じるし、他の異性にも性的興奮をするものです。

それは貴女でも同じなんじゃないかな。

試しに、旦那が居ない時、スマホなどで無料のAVを観てみてはいかがでしょうか。

気持ち良さそうにしてるAV女優を観て、私もこんな事されてみたい…
なんて気持ちになると思いますから。

それと同じで、
旦那も女優を観てる訳ではないんですよ?
その行為に興奮するんです。
浮気心とは全く別物。
性に対する好奇心なんです。

マズは、それを理解してあげたらどうかな。

No.6 21/12/14 12:25
duff ( 30代 op7SCd )

自家発電 笑

奥さんがいるのにAV見るのは何故か、男性の本能について調べてみました?
また、大好きな主さんとセックスするのと誰にも気を遣わず無言で画面越しの女の子で自分でするのはまた違った醍醐味があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧