注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

愚痴です。うちの社長が頭悪いと思います…。見切りつけた方がいいのかと思いますが、…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 30 )
21/12/15 12:02(更新日時)

愚痴です。うちの社長が頭悪いと思います…。見切りつけた方がいいのかと思いますが、地方の中小の社長はこんな人が多いのでしょうか。

ちょっとしたことですぐ社員を質問責めしてくる人です。社長への説明に追われて、業務ができない日もあります。
簿記3級レベルの知識もなく、経理の質問が初歩的だったり…。(税理士に呆れられました)
IT企業なのに、ITわかんないから!と笑ってソフトの使い方とかを聞いてきたり…。
聞くのはまだいいですが、自分が理解できないと、説明してる社員に「説明が下手なんだよ!」とキレます。(どんなに説明上手い方がやっても理解してもらえない場合がある)
しかもかなり忘れっぽいので、頑張って説明しても1ヶ月後には忘れてるので、また説明の繰り返し…。

社長を支えるのが社員の仕事なのかもしれませんが、疲れてきました。でも転職しても同じような感じなんですかね…。

No.3434240 21/12/15 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/15 01:21
匿名さん1 

同じかもしれませんし、違って良くなる、可能性もあります。それが転職です!運もありますから。

No.2 21/12/15 12:02
お礼

>> 1 こんな愚痴に優しいレスありがとうございます!先のことはわからないですよね。考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧