注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

※事実のみ記載長文で失礼します【2股していた私にご意見をください】私(25歳女 …

回答5 + お礼5 HIT数 443 あ+ あ-

なな( 25 ♀ h5xUCd )
21/12/15 21:36(更新日時)

※事実のみ記載長文で失礼します【2股していた私にご意見をください】私(25歳女 製薬会社MR3年目)は2股をしバレてしまい2人を傷つけ苦しめてしまったことを反省し後悔しています。私はどうすればよいのでしょうか。
【お相手概要】
★Aくん:27歳独身男 2年目
私が19歳の時から付き合っておりとても仲が良かったです。4年目でAくん原因でお別れしたものの離れられないと懇願され3ヶ月で復縁、その後は仲良く半同棲していました。
★Bさん:35歳独身男 
出会いは私が18歳の時、道に迷っているところ声をかけられ連絡を交換し後日数回食事を重ねたが、当時Bさんは遊び人で別の女性と間違えてLINEが来たことから連絡はとることがなくなった。(その後Aくんと付き合っています。)私が就職前Aくんと別れた期間で出会い、会社は違うものの同じ業界業種で分かり合えるところも多かかった。

本格的に2股しはじめたのは1年前くらいからです。私の実家には多額の借金があることがわかり月10万程度の仕送りをする様になったタイミングです。支払いが本業のみでは難しいことからパパ活(行為はしてない)もするようになり、Aくんも金銭面で協力できる範囲を超えていることからなくなく認めていました。Aくんは金銭援助してくれるうちの1人としてBさんという存在を知っていました。
そのときにBさんは優しいですし経済力があり、貯金が2000万ありお金も貸してくれるという話があり、協力してもらえる彼氏として両親にも会わせました。100万近く借りるようになりその頃にはBさんとは継続的に関係を持っていました。しかし、Bさんにはパパ活していることは伝えず、私は借りたお金には手をつけずにいざという時に置いていました。
当時罪悪感はあったものの次第に自分の心のバランスを保つために2人と会うのがどちらも楽しくなっていました。本当に相手のことも考えず自分勝手で私クズですね。

バレたのは一瞬でした。Bさんが私が不在時に部屋を物色し物置にAくんのものを見つけ、Aくんに電話を繋げろと言われそこでバレました。Bさんに怒りにまかせ暴言を吐かれ、離れるんだろうなと思いましたが、突然離れたくないと言ってきました。

その後ですが、現在AくんBさんは全ての事実を知り呆れられました。当然です。
私はどちらとも別れることになるだろうと考えていました。
ですが、AくんBさんともに離れたくないと言ってもらい私がどちらか選ぶ立場になってしまいました。Aくんは私を本当に大好きでいてくれていたのでショックが大きすぎてまだ時間をかけて修復していきたい、一緒になる覚悟を持つ時間をくださいと言われています。Bさんには、結婚したい近くに来て全て面倒はみると言われています。
こんなクズな私がおこがましいですが、いまだにどちらとも離れたくはないのが現状です。
しかし実家への仕送りのお金が気になる部分があり決断できずにいます。本当に私はクズです。
そのほかにも考えることも多くキャパがオーバーになりそうです。お金のこと、家族の問題、仕事など。誰にも相談できない。誰かを頼りたい。

なんでもいいです。正論でも暴言でも擁護でも叱責でも。ご意見ください。

詳細が書ききれないことも多く、わかりにくいですよね…長く拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.3434538 21/12/15 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/15 15:56
匿名さん1 

とりあえずツッコミどころが満載で主がクズとかそんなことよりもまず呆れが出てくる

No.2 21/12/15 15:57
通りすがりさん2 

まずはご実家の借金をどうにかした方がいいんじゃないの?
パパ活してまで、仕送りする必要ないと思うんだけど。

男たちは別れるか、借金問題解決するまで距離置けば??

No.3 21/12/15 16:01
匿名さん3 

A君と6年も仲良くお付き合い出来てるんならA君一択では?
Bさんは年収どのくらいですか?今は貯蓄があれど金なんてものは使えば無くなりますし、元々は遊び人だった人ですよね。
今はあなたが25歳で若いからいいと思いますが5年後にはBさん、パパ活かマッチングで若い女の子漁りそうな気がします。
それを咎めたら「でもお前もパパ活してたよね?」と開き直られそう。

No.4 21/12/15 16:04
匿名さん4 

とりあえず二人のために、両方と別れて一人になっては?

No.5 21/12/15 17:05
お礼

>> 1 とりあえずツッコミどころが満載で主がクズとかそんなことよりもまず呆れが出てくる お返事ありがとうございます。
そうですね、呆れて当然です。受け止めています。

No.6 21/12/15 17:09
お礼

>> 2 まずはご実家の借金をどうにかした方がいいんじゃないの? パパ活してまで、仕送りする必要ないと思うんだけど。 男たちは別れるか、借金問… お返事ありがとうございます。
実家の借金に関しては、私も一緒にはいり弁護士介入しています。
陳述書に仕送り明記されており、実家にいる妹のことを考えても責任は果たしたいです。
距離置く間にAくんの気持ちが離れてしまうことが辛いです。Bさんはお金は解決すると言われています。ですが、離れるのは2人のためにも賢明な判断ですよね。

No.7 21/12/15 17:12
お礼

>> 3 A君と6年も仲良くお付き合い出来てるんならA君一択では? Bさんは年収どのくらいですか?今は貯蓄があれど金なんてものは使えば無くなりますし… お返事ありがとうございます。
そうですね、Aくんとずっと一緒にいたいと思っていたはずなのに私はバカですね。
Bさんは年収1500万くらいです。歳が10歳離れているのでそのあたり危惧されますよね。
お金でこんなにも決断できなくなるとは自分でも思っていませんでした。

No.8 21/12/15 17:13
お礼

>> 4 とりあえず二人のために、両方と別れて一人になっては? お返事ありがとうございます。
2人にためにできることはそれくらいしかないかもしれませんね。ありがとうございます。

No.9 21/12/15 17:54
匿名さん3 

年収1500万ですか、結婚するには申し分なく手放すには惜しいですね🤨
お金で判断が鈍るのはよくあることだと思います
自分が貧乏に育った経験からお金に余裕がなければ心に余裕が無くなる人は多いのではないかと私は思います
めちゃくちゃ自分に都合の良い事考えればBさんをあしながおじさんにしてA君と生涯を共にしたいところですね(最低)
これも借金さえなければA君だけで良かったのに…迷うし相談する気持ちわかります

二人ともども離れる必要は無いかと思いますよ
クズな自分を許容し必要としてくれてるのだから、どちらか選択すれば良いと思います。

主さんは親の借金の負担の一部を背負わされて余計な決断までしなくてはいけなくて気の毒に思います

No.10 21/12/15 21:36
お礼

>> 9 私に寄り添って考えてくださりありがとうございます😭お金がないと余裕がほんとになくなり自分が卑しい人間になっていることがいたいほどわかります。
自分勝手ですが、どちらも手放すのは避けたい。できればどちらかを選択したいのが実際のところです。お金か愛かという選択ですね…
相談者さんのおかげで少し肩の荷がおりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧