注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

※長文で失礼します【2股していた私にご意見をください】私(25歳女 製薬会社MR…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

なな( 25 ♀ h5xUCd )
21/12/16 00:36(更新日時)

※長文で失礼します【2股していた私にご意見をください】私(25歳女 製薬会社MR3年目)は2股をしバレてしまい2人を傷つけ苦しめてしまったことを反省し後悔しています。私はどうすればよいのでしょうか。
【お相手概要】
★Aくん:27歳独身男 社会人2年目
私が19歳の時から付き合っておりとても仲が良かったです。4年目でAくん原因でお別れしたものの離れられないと懇願され3ヶ月で復縁、その後は仲良く半同棲していました。
★Bさん:35歳独身男 
出会いは私が18歳の時、道に迷っているところ声をかけられ連絡を交換し後日数回食事を重ねたが、当時Bさんは遊び人で別の女性と間違えてLINEが来たことから連絡はとることがなくなった。(その後Aくんと付き合っています。)私が就職前Aくんと別れた期間で出会い、会社は違うものの同じ業界業種で分かり合えるところも多かかった。

本格的に2股しはじめたのは1年前くらいからです。私の実家には多額の借金があることがわかり月10万程度の仕送りをする様になったタイミングです。支払いが本業のみでは難しいことからパパ活(行為はしてない)もするようになり、Aくんも金銭面で協力できる範囲を超えていることからなくなく認めていました。Aくんは金銭援助してくれるうちの1人としてBさんという存在を知っていました。
そのときにBさんは優しいですし経済力があり、貯金が2000万ありお金も貸してくれるという話があり、協力してもらえる彼氏として両親にも会わせました。100万近く借りるようになりその頃にはBさんとは継続的に関係を持っていました。しかし、Bさんにはパパ活していることは伝えず、私は借りたお金には手をつけずにいざという時に置いていました。
当時罪悪感はあったものの次第に自分の心のバランスを保つために2人と会うのがどちらも楽しくなっていました。本当に相手のことも考えず自分勝手で私クズですね。

バレたのは一瞬でした。Bさんが私が不在時に部屋を物色し物置にAくんのものを見つけ、Aくんに電話を繋げろと言われそこでバレました。Bさんに怒りにまかせ暴言を吐かれ、離れるんだろうなと思いましたが、突然離れたくないと言ってきました。

その後ですが、現在AくんBさんは全ての事実を知り呆れられました。当然です。
私はどちらとも別れることになるだろうと考えていました。
ですが、AくんBさんともに離れたくないと言ってもらい私がどちらか選ぶ立場になってしまいました。Aくんは私を本当に大好きでいてくれていたのでショックが大きすぎてまだ時間をかけて修復していきたい、一緒になる覚悟を持つ時間をくださいと言われています。Bさんには、結婚したい近くに来て全て面倒はみると言われています。
こんなクズな私がおこがましいですが、いまだにどちらとも離れたくはないのが現状です。
しかし実家への仕送りのお金が気になる部分があり決断できずにいます。本当に私はクズです。
そのほかにも考えることも多くキャパがオーバーになりそうです。お金のこと、家族の問題、仕事など。誰にも相談できない。誰かを頼りたい。

なんでもいいです。正論でも暴言でも擁護でも叱責でも。ご意見ください。

詳細が書ききれないことも多く、わかりにくいですよね…長く拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.3434848 21/12/15 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/15 23:46
匿名さん1 

中途半端に善人ぶってるように見えるんですよね。

まともな神経をしているなら、二人とも別れてまっさらな状態で1年くらい過ごすのが普通かなぁと。浮気した実績は相手をどこかで苦しめます。

クズを自覚してクズのまま生きるしたたかさがあれば、どっちかと付き合ってもよし、両方とつきあってもよし。

まあ、クズでもいいんですよね。全く清廉潔白な人なんてほとんどいない。

No.2 21/12/16 00:36
匿名さん2 

どちらでもないのだと思うよ。
2人とは別れ、1人で満足できる人を探しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧