注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仕事を辞める

回答1 + お礼1 HIT数 743 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/04/15 16:57(更新日時)

以前相談したものですが‥ケーキ屋のバイトをはじめて、まだ1ヶ月もたたないのですが、うえのひとから辞めてもらいたいと言われてしまい、辞めることになりました。別に苦情があったからとかではなく‥まだ全て覚えきれてないってのもあるとおもうんですが、人件費がもったいないとか。そんなに忙しい店でもないので1人でも十分らしく‥慣れてきたころなんで辞めたくはないんですが‥しょうがないですよね。みなさん応援の言葉などありがとうございました。また次の仕事をさがしたいとおもいます。

No.343535 07/04/13 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/14 00:48
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ケキの製造の方でしたよね❓パティシエかな❓ 人件費もったいないって…じゃあ最初から採用するなって話ですよね😤
人件費の他に問題は無いんですよね❓覚え始めてきた頃に急にって…そんな酷い話ないですよね😤今月いっぱいですか❓
私も、洋菓子製造の職探してます🍰 主さんは、新しい職場探してるんですかね❓ お互い、次こそ良い職場に入れるように 頑張ろうね😣

No.2 07/04/15 16:57
お礼

レスありがとうございます☆製造ではなく販売のほうです🍰
今月いっぱいではなく20日締めとゆうことで20日で最後です⤵
問題は他にはないとおもいますが‥お客さんの評判もよく売上げもあがったと私が入ってからは良かったようなんで、苦情も聞いたことなかったですし、店長さんにはこんないいひと辞めさせたくないと言ってくれてましたが、店長さんの力では残ることはできませんでした。ごめんなさいねと言われましたが店長が決めたことではないので‥本社からの指示なんで仕方がないですよね😣他にも私の入ったあと2人入ってきた子たちもいるんですが、まだ2週間くらいしかたたないんですが、20日で最後になってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧