注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

クラスメイトに片想いしてます。 相手の特徴は成績優秀で、女子からの人気が高くて…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/12/17 21:12(更新日時)

クラスメイトに片想いしてます。
相手の特徴は成績優秀で、女子からの人気が高くて、凄い真面目なタイプです。
その人とは夏休みに1回映画に行って、体育祭と修学旅行でツーショットを撮りました。(こっちが言って)
あと11月にその人が誕生日だったので誕プレもあげました。
ここまでしたらもう相手にバレてるなと思って思い切って好きな人いる?と聞いてみました。
その返信はそう言われると分からないかもしれない。でした。
これを知り合いの女子にどういう意味?と聞いてみたらワンチャンあるかも?と言われました。
ここまでならいいのですが、これ以降2週間近くLINEに既読が付きません。
元々LINEの既読は遅めだったのですが、こんなに空いたのは初めてなので動揺してます。
クリスマスに遊びに行けるか聞きたいのに、LINE見ないことにはどうしようもないので、学校で電話できる日ある?と直接聞いてみました。向こうは用事あって分からないから出来たらLINEするーとの事でした。
これって嫌われてるんですかね。それともただ忙しいだけなんですかね。
どう思いますか?お願いします。

No.3435366 21/12/16 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/17 11:08
大学生さん1 

厳しいかもしれないですが、95%脈なしかなと客観的にみて思います。
女友達が言う脈アリはそんなに意味ありません。次の人狙いましょう。

No.2 21/12/17 21:12
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

性別がまるっきり分からんのよな、この掲示板って。
 相談者さんが女子で相手が男子で、相談持ちかけてるクラスメイトが女子って事で考えた場合。

「思い出づくりだけで良いから、クリスマスにファーストキスの相手になって」ぐらいの紙のラブレター送って良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧