注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

ただのバイトの愚痴です。 お客様がレジにとある商品を持ってきたのですが、包装し…

回答3 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
21/12/18 00:19(更新日時)

ただのバイトの愚痴です。
お客様がレジにとある商品を持ってきたのですが、包装してある商品の中身がわからない。中身は○○と○○よね?と聞かれ、確認しますと答えて社員に聞くと「言ってる意味がわからない」と。

同じテナントに入っている別の店舗で働いている従業員さんが買いに来た際。
レシートに従業員の印を押してください、と言われ、なんのことか分からず、押印の意図を尋ねると
帰り際、従業員が買った、という印で必要なので。と。対応に困ったため裏の社員さんたちのいるところへ聞きに行くと、複数人から、は?なに?なんのこと?そんなのないけど?と、こいつ何言ってるんだよ、という視線と口調で言われました。
そのあと、裏方から出してもらう商品をお客様が買いに来た際。
社員さんに○○を一つお願いします、というと声の小さい社員が背を向けたまま何かをボソッと一言。

今日は1日で色々重なり・・・。何故か普段は言われる、休憩どうぞの声かけもなく休憩にも行けず。
それぞれうまく対応できなかった私の責任ですが
涙が止まりません。

No.3435399 21/12/16 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-12-16 21:56
匿名さん2 ( )

削除投票

初めのやつは社員なのに中身がわからず、いってる意味がわからないととぼけたのでしょう。明らかにいってる意味わかりますもん。何が入ってるか答えるだけですやん。

二番目のやつは、従業員にいわれました、私も初めて聞きましたとはっきりいいましょうね。

3番目のやつはガン無視ししましょう。

それぞれ主さん何も悪くない!社員どもがカスです!上にこういうことがあって困ったと伝えてもいいでしょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/16 21:41
匿名さん1 

バイトなんだから気楽にいけばいいんですよ

No.2 21/12/16 21:56
匿名さん2 

初めのやつは社員なのに中身がわからず、いってる意味がわからないととぼけたのでしょう。明らかにいってる意味わかりますもん。何が入ってるか答えるだけですやん。

二番目のやつは、従業員にいわれました、私も初めて聞きましたとはっきりいいましょうね。

3番目のやつはガン無視ししましょう。

それぞれ主さん何も悪くない!社員どもがカスです!上にこういうことがあって困ったと伝えてもいいでしょう。

No.3 21/12/16 22:14
匿名さん3 

お疲れ~

No.4 21/12/18 00:19
お礼

>> 2 初めのやつは社員なのに中身がわからず、いってる意味がわからないととぼけたのでしょう。明らかにいってる意味わかりますもん。何が入ってるか答える… へこんだまま今日を迎えました。
投稿した日は辛くて家に帰れず土手でぼーっとしていたら明け方に雨が降ってきて、今の自分にぴったりな天気だな、と雨に打たれていました。
温かいお言葉ありがとうございます。
私の言葉は意味がわからないのか。とすごく落ち込みました。でも、意味がわかると仰って頂きほっとしました。
短期バイトなのですが、なんだかもう行きたくないな、、と思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧