注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

元彼への好きという気持ちが未だに消せません 私は、1ヶ月ほど前に振られました。…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

ぴかちゅー( ♀ gG1UCd )
21/12/20 21:56(更新日時)

元彼への好きという気持ちが未だに消せません
私は、1ヶ月ほど前に振られました。彼とは付き合って、別れて、付き合って、別れてという感じで、復縁した彼氏でした。

別れた理由は、2人の性格が合わなかったからです。私も付き合っている上で、「合わないな」と感じることが多かったです。
付き合っていた時、彼はLINEでも直接でも冷たくて、本当に私の事好きなのかな?と、すぐに心配になってしまう出来事ばかりで、本当に辛くて、色々な人に相談しまくってたほどでした。けど、冷められたかな?と思ったのは毎回私の勘違いで、彼は私のことを好きでいてくれました。

しかし、このまま自分の気持ちを抑えているとこの先続かないだろうと思い、勇気をだして今まで伝えてこなかった本音を彼に伝えました。「なんか、温度差があるような気がして寂しい。」みたいな感じです。そしたら彼は「は?結局なに?」と言い、私の気持ちをあまり理解してくれませんでした。次の日、別れました。

私は多分彼に執着してしまっています。それも自分でわかっていました。なので、それを直そうと思っていろいろな方法を試しましたが、どれも効果がなく、すごく悩んでいました。
けど、別れる事だけはしたくありませんでした。彼を手放したくありませんでした。

今は、周りにいくら相談しても未だに彼への好きという気持ちが消えず、学校で会ったら目で追ってしまったり、考えてしまったりします。
こんなおかしい私を叱ってください。辛口でも構いません。

どうやったら彼への執着心をけせるでしょうか?

No.3436522 21/12/18 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/18 18:25
匿名さん1 

クールな彼が好きなの...?

彼は愛情表現があまり上手くない
けど本来の姿..?

たぶんですが人間って
好きや好意って特別言わなくても
雰囲気でわかるんですよ。

なので彼はあなたの気持ちが
わかっている。

そして何回も復縁を繰り返している。

こうなると...彼もまたか..みたいに
慣れてしまう。

本当に好きなら復縁を何回も
繰り返すよりきっぱり
絶対、彼と復縁はしない。

会わないと決めないと本当の
彼の気持ちは引き出せません。

音信不通にする時期を設ける。

すると、あなたの大切さがわかります。
苦しいだろうけど。

その苦しい間に自分磨きをする。
美しく変身して。

もし別れた後、連絡があっても
一切返事しないを押し通す。

会わないと徹底しないと。
だらだら付き合いしない。

No.2 21/12/18 19:37
通りすがりさん2 

綺麗事は言いません。

身体の相性が良い人と巡り会えたら、そんな男の事など、すぐに気にならなくなりますよ。

女って、そんなもんです。

No.3 21/12/20 21:56
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

彼女になろうとしないで、
彼氏の良きファンになっておけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧