注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

憎悪→諦めです…。先日も相談させていただいたのですが、彼氏と険悪なムードになり3…

回答5 + お礼4 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/12/20 20:11(更新日時)

憎悪→諦めです…。先日も相談させていただいたのですが、彼氏と険悪なムードになり3日間既読スルーされていました。

3日後何事もなかったかのようにLINEが来たので、私も何事もなかったかのようにLINEしました。

明日日曜日、会う予定でしたので、
「明日会えるの?」と聞くと
「んー会う前に落ち着いてLINEしたい」と
LINEじゃ何も解決しなくないですか…?

「なら、今から話そう」と言うと
「今は仲間と飲んでるー」と
別れたいってことじゃないみたいですが、またもや私は後回し。やっぱり大事になんてされてませんでした。

付き合って半年。
半年前は、結婚前提に付き合おう、大切にすると言われましたが、今では「俺は人とは住めないタイプだから。結婚したとしても、部屋は別々ね。用事があるときだけ会おう、むしろ別居がいいな。」と言われ

クリスマスに欲しいものを聞けば、「おれ、要らないよ。だって、別れたときもらったもの見たら悲しくなるじゃん笑」と別れる想定で言われ。

新しく車を買う予定らしいので、「隣に乗せてね!」と言えば、「あなたを乗せるかは分からないよ」と言われ。

私の部屋の布団が固いから、寝れないから、もう行きたくない。泊まりたくない。と言われ。

優先するのは、友だち、仕事、ボランティア…。

仕事は辞めたい、休みたい、職場が嫌だ、ストレスフルだ、早く転勤したいばかり言い。

険悪になったのも、今までの彼の態度や発言への苦情を私が言ったことがきっかけですが…。

私もかなりの我儘人間ですが、彼も相当じゃないですか…?

何だかもう、何でも、どうでもよくなってきました…。

私へ何かコメントくだされば救われます…。
すみません…。こんなこと…。

No.3436698 21/12/18 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/18 23:12
匿名さん1 

さっさと捨てなよ、そんなやつ。

自分の都合しか言わないじゃん。
思いやりのないやつはダメだよ。

No.2 21/12/18 23:21
お礼

>> 1
ありがとうございます。

ですよね。
このまま一緒にいても幸せにはなれない気がします。

No.3 21/12/18 23:23
匿名さん3 

別れましょう

No.4 21/12/18 23:30
お礼

>> 3
ありがとうございます。

いよいよ現実化してきました…。

No.5 21/12/18 23:39
匿名さん5 

なにこれ。彼女に言う言葉じゃないよね。引くほどあり得ない…
こんなのと付き合い続ける意味がない。迷いはいらないと思うけど…

No.6 21/12/18 23:41
匿名さん6 

あれ?ごめんね、良い所が何一つない…

別れたくないかもだけど
付き合ってる?か謎レベルのやりとりだし。

どうでもよくなってきたって主さん言うけど
本音は寂しいし不安だし、もっと普通に楽しく付き合いたいんでしょ?
どうでもいいなら何回も相談しないもん。

その人じゃないよ、付き合う人。
なまじ付き合ってるから寂しくなるし 噛み合わないんだよね。
別れた方がすっきりする。
別れたらまた寂しいけど、一緒にいるのに感じる寂しさとは別だから、ひとりの寂しさのが、マシ。価値ある人と付き合おう。

No.7 21/12/18 23:53
お礼

>> 5 なにこれ。彼女に言う言葉じゃないよね。引くほどあり得ない… こんなのと付き合い続ける意味がない。迷いはいらないと思うけど… ありがとうございます。

私がダメ人間なので、我儘なので、ナメられやすいタイプなので、我慢してるところはありました。

楽しいこともあったし、一緒にいるときにスマホをあまり構わない所や、私が奇怪な行動をしても嫌いにはならない所、基本的には優しいところが良いかなと思っていました。束縛気味なのも、好かれているのかなと思っていました。

せっかく付き合ったのにと友だちには、言われましたが、友だちには、こんなこと言われたとは、赤裸々には言えず。

嫌なことを言われる、限界を迎えた私が嘆く、謝
られるの繰り返しで、DVみたいだなと思っていました。

No.8 21/12/19 00:00
お礼

>> 6 あれ?ごめんね、良い所が何一つない… 別れたくないかもだけど 付き合ってる?か謎レベルのやりとりだし。 どうでもよくなってきた… ありがとうございます。

彼の中では、ほとんど別れている感覚だったんですかね。

私も言い方キツいところあるので、私も悪いなと思って付き合ってきました。

しかしなんというか、LINEが超絶表面上のやり取りなんですよね、ずっと。

本音、その通りだと思います。

お互いに大切じゃないのかもしれません。

ごめんなさい、支離滅裂で…。

No.9 21/12/20 20:11
誰にも言えないさん9 

主さん今の私と似たような状況です

すごく共感
彼がわがままいってきたから断ったら
不機嫌になりLINEも塩対応で
既読スルーばかり
怒ったのかきいても怒ってないと
それ以上言うこともわからないし、
私は追いかけません。
付き合って長いから難しいんだけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧