注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

先日修学旅行があったのですが、友人と反りが合わないと感じてしまい憂鬱です。 シ…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
21/12/19 17:02(更新日時)

先日修学旅行があったのですが、友人と反りが合わないと感じてしまい憂鬱です。
ショッピングと、水族館を4人で回りました。他に遊園地を訪れましたが、そちらは他の友人と周り楽しく過ごせました。
特に反りが合わないと感じたのはショッピングの時です。
時間があまりなく、集合場所がわからなかったにも関わらず行けば分かるなどと言う子がいました。しかし、探している途中近くに行っていたにも関わらず、集合場所をその子は理解していませんでした。
また、雑貨屋さんでぬいぐるみを買うことになり、3つしかないぬいぐるみをお揃いにしており、私は買うことができませんでした。特別ほしかったわけではなく、まだ良かったのですが、友人に買わないのと言われたときは流石にイライラしてしまいました。
他にもタピオカを飲みに行きたいと言ったとき、私しか購入せず、3人揃って地図を貰いに行ってしまい、ひとりで待つことになりました。2、2で分かれると思っていたし、ラインも帰ってこず店内一人で待つのは心細かったです。
水族館でも、お土産を買うのが私だけで浮いていました。他にもイルカショーまで時間がないのに、歩くのがすごく遅かったり、変な場所で立ち止まって他の人の邪魔になったりと、イライラしてしまいました。
遊園地をまわるのは楽しかった分、この2つの時間がすごくつらかったです。しかし、わたしが自己中なところもあったと思います。色々と端折っていますが、このエピを見てどう感じましたか。

No.3437080 21/12/19 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/19 15:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

水族館メンバーに嫌われているのでは?と思いました
扱いがひどすぎる、、
普段はどんな感じだったんですか?

No.2 21/12/19 16:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
普段から、どちらかというと私から話しかけることが多いです。みんな気の強い方ではなく、人見知りする方で、優しい子しかいないので、こういうことで悩んだのは初めてです。ただ、私が仲良くなるとぐいぐい行く方で、他の三人は遠慮しがちなので、あまり好かれていないのかもと今回思ってしまいました。

No.3 21/12/19 17:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

微妙なところですね、、、
偶然が重なった結果という気もしてきました。

おとなしめの人たちでみんな優しくてだと・・・
主さんが悪いことをしてきたわけでもないのならば、運が悪い日だった程度で思っておけばいいと思います。

嫌われているなら、自然と離れて行くと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧