長女が新築を建てた3年前くらいから高校を中退したりタバコを吸ったりお酒を飲んだり…
長女が新築を建てた3年前くらいから高校を中退したりタバコを吸ったりお酒を飲んだりしてます
娘が荒れ出したから家族も争いが絶えません
今日地元で有名な占い師のとこに行きましたら私の性格やら旦那の性格やら娘の性格やら全て当てられました
私と旦那のご先祖様がメッセージを伝えているみたいで全部娘にきてるみたいです
供養が全くなっていないみたいです
その方はあなたみたいな人は久しぶりに見ましたと言われて
霊?が肩についたみたいで苦しそうでした
家を建てた三年前の時期や土地も悪いみたいで
地鎮祭はしましたか?とか棟上げはしましたか?など聞かれて棟上げだけは建設会社がしなくて良いと言われたからしてませんと言ったら
それも家族がぐちゃぐちゃになる要因の一つと言われました
今度自宅を見に来ると言われて来られます
きちんと神棚を置かないといけないと言われました
1時間で1マンでしたが
それ以上過ぎてもお金は取られませんでした
私は信じてますが
旦那はインチキだと言います
藁にもすがる思いなんですが
どうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
完全に占い師に取り込まれてるじゃん。最後には家を売ることになるよ。
だまされやすい人って、世の中一定数いるから、占い師も儲かるし、オレオレ詐欺も無くならないんだよね。
藁にすがるとか言ってるから、今の状態なんですよ。あなたが自分で道を切り開かず、そんな人の言葉に揺れたりするから、そうなってるんです。
ま、言っても分からんかねえ。
先祖供養は大事だけど、大体が親の育て方の問題が子供に出ていると思います。
しかも親自身は気づけていないと思います。
先祖供養と共に、親子カウンセリングとか必要かなと思います。
占い師はわかりません、能力ある人もない人いるので、私はあまり信用しません。
相談料一万円
払った、今の段階ではインチキとか
まだ言えないんでは?
家を見に来た後々、高額な料金
とか言われれば?となりますが。
引っ越しの時期、土地の問題は
あると聞きますが..
それだけでもないでしょう。
非行になるならないは。
赤の他人が、しかも占い使って自分の家族に取り入ってくる時点で気持ち悪さ感じませんか?
占い師頼れば、世の素行不良者はいなくなってるでしょ?
当てることに意味は無いんですよ。
大事なのは治るかどうかね。
やれ取り入られたら、大事にする気持ちが足りない、アレが足りないコレが足りない。
占い師のせいではなく、あなた達のせいで治らないと。アレしろコレしろ、アレ買えコレ買え。見事、行き着く先は家庭崩壊。
娘さんの心の問題ですよね。主さん夫婦それぞれのご先祖が娘さんを通して???
どんなクソ先祖なんですか?
ただたんに、
娘さんが反抗期中なだけでは、、
あと、環境の大きな変化は何かしらが変わるもの
家を買ったことで娘さんがさみしい思いする何らかのことがあるのかも?
みなさんゆう通り、占い師とかやめといたほうがいいですよ。
そのお金で娘と焼肉でもいって酒呑みながら腹割って会話するとか。
地鎮祭ですか。
その地の浄化は対応しておきましたので、大丈夫です。
後の事は自業自得ですので、自力で何とかしましょう。
一つ言えることは、霊能者はタダでそういった事に対応してくれます。お金を取る人は単なる詐欺師です。気を付けて下さいまし。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧