注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

休み辛い環境 私の職場は担当制です。業務を担当するのは二人体制なので、必ず…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
21/12/26 17:45(更新日時)

休み辛い環境

私の職場は担当制です。業務を担当するのは二人体制なので、必ずどちらかが出勤しないといけません。

最近私は病気になり、通院しながら何とか仕事を続けてます。
でも、どうしても具合が悪い時にはお休みしたいのですが、もう一人の方が休みの場合は会社に行って、至急案件がないかなど確認しないといけません。

何度か会社に人を増やして欲しいとはお願いしてるのですが、人を雇うほどの余力はないと断られています。

環境に合わない私が辞めるべきなんだろうと思うものの、ここの仕事は好きなので辞めたくないという気持ちもあります。

同じような環境で働いてる方、どうしてますか?

No.3437600 21/12/20 09:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/26 17:45
匿名さん1 

やれるとして、マニュアルを用意して、担当の2名以外も一次対応できるようにしておく、とかかと思います。

が、他の部署の方が代わりで対応はマニュアルあっても難しい場合が大きい気はします。

なので、同じ職種の別の会社を探しつつ、健康の回復に努める形かと思います。
どちらかが達成すれば解決するので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧