Aに対するイライラが収まりません。 来週、他県の友達のところに行く予定があり、…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
21/12/21 18:26(更新日時)

Aに対するイライラが収まりません。
来週、他県の友達のところに行く予定があり、それをAに話したら、ちょうどAも実家がその県にあったので一緒に行って、私が友達と会った後帰りにAと遊んで帰ることを計画していました。しかし最近Aに対するイライラが凄いです。
例えば、課題やレポートを平気で人に見せてもらうところ(自分が時間かけてやったものを見せると本当に虚しくなります。なんで前日までやってないのか本当にイライラします。)、出席を私に取らせて歯医者に行くところ、資料を取りに行かせるところ(Aは午前中講義があったくせに家に帰ってまた行くのがめんどくさいからとお願いしてきました。私はまだ一回も外に出ておらず、そのためだけに外に出るのに、なぜ自分で行かない)、毎週のようにストレスがすごい、病んでるアピールをしてくる。毎回、疲れてるんだねとかなんか適当なこと言っているのですがそろそろ疲れます。「ありがとう🥺」も相当イラつく。今回の移動だって、自分で何もしないくせに「予約は大丈夫?」とか聞いてきて、(結局全部私が予約。)「何かやることある?」とか、プラン提案したりこのバス乗ったらいいんじゃない?とか考えたり、自分で探せって思うし必要事項書いてもLINEちゃんとみないでありがとう🥺だけきてたりとか。(ありがとうって言っておけばいいだろって思ってるだろ。文字読むことすらできない。)調べれば出てくるのに聞いてきたりとか。もう本当に最近イライラします。通知来るたびイライラします。なので予定キャンセルしようと思っているのですが、何を用事にしてキャンセルすればいいと思いますか?来週なのでドタキャンになってしまい、申し訳ないのですが、どうしても行きたくありません。絶対移動だけでイライラしまくるしつかれる。

長文すみませんでした。

No.3438415 21/12/21 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/21 14:55
お礼

必要事項書く→必要事項聞く
聞いてるのに多分読んでいないのでありがとうのみと言うことです。

No.2 21/12/21 14:56
お礼

自分の心が狭いのもわかっているのですが、もう限界です。これでも私の中では頑張った方です。本当に顔を見るたびイライラする所まできています。

No.3 21/12/21 15:56
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様は、「どうしても行きたくない」との事、今無理して行けば間違いなく「ストレスが爆発」すると思います、ですから断わるなら「親族とどうしても会わなければならない」とか「同級生の相談に乗るからその日は都合が悪い」等がいいと思いますよ。

No.4 21/12/21 18:26
匿名さん4 

質問をしたものです。回答ありがとうございます。今回は楽しめそうにないので申し訳ないのですが家族系を理由にキャンセルしようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧