注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

人間関係 バイトで終電無くした時のことです 夜の繁華を2人で雑談しながら楽し…

回答4 + お礼5 HIT数 544 あ+ あ-

大学生さん
21/12/23 02:12(更新日時)

人間関係
バイトで終電無くした時のことです
夜の繁華を2人で雑談しながら楽しながら歩いてときのことです
その時私含め女の子と私(男)の2人だけでした。
居酒屋カラオケ選択肢色々あったものの、結局ホテルに落ち着きました。持ち合わせがなかったので女の子側にホテル代下ろしてもらいました。
ホテル入り、なんだかんだでそういう雰囲気になり営みが始まりました。行為後も裸で抱き合って寝たりとすごく満足したものだったのです。
クリスマスの予定についての話になり、お互い空いてるとの事だったのでイルミネーションで見に行こう!!という話になりました。
二人でここ行きたいとみたりしました。
そこまでは至ってシンプルなシチュエーションだと思うのです。
しかし、翌日バイトで被った時のことです。
私が冗談半分でクリスマス空けといてと言うと
向こうもちょっと笑いながら無理といった来たのです。
最初は向こうも冗談で行ってるのかなと思いました。
しかし、その後に聞いたらいや無理みたいな感じでした。
その後も俺に対して無愛想になったり避けてるような感じしました。
極めつけは最後の賄いのときです。
先にその女の子が座ってたので、ここ座っていい?って聞くと無理って言ってきました。
ここで私は避けられてるのが確信しました。
もっかい聞くといいよと言ってくれましたが、あいい気持ちはしませんでした。
ホテル代返そう思ったけど、財布持ってきてなか
ったので、返せないという趣旨を伝えると
ありえないんだけどと言われました。
それを知ったや否やその子は他の席に移ってました。ここで俺はまじで何してんのか意味不明でした。言いたいことあるなら直接言って欲しいんだけどなと思いました。2人で俺の事見ながら話してる時が1番辛かったです。
まかない食べてる時に一緒に帰ろって言うといや無理とまで言われました。
まかない食べ終わってスマホ触ってると
一緒には帰んないからね。とめっちゃめっちゃ冷たい口調で言われました。
つい先日までホテル行きイルミネーションの話や、バイトの話彼氏彼女の話で盛り上がったのが嘘のようです。インスタのフォローもバイト先の人の中で俺だけ外されました。
人に冷たくされたのは初めてなので正直なんでここまでされないといけないのかよくわかりません。
俺は今後その子とどのように関わればいいのでしょうか。
そしてこの変な気持ちはどうすれば収まりますか。
長文ごめんなさい。
結構辛いです

No.3439460 21/12/23 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/23 01:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

とりあえずホテル代は返そう

あとはわからない 笑
なんかわからんけど嫌われたんだとおもう、、、
修復不可能ともおもう、、、

No.2 21/12/23 01:20
通りすがりさん2 

とりあえず、ホテル代出させたクズ男認定されてるんでしょ。

挙句に翌日も持ってきてないとか救いようがないよね。

挽回のしようがないので耐えてください。

No.3 21/12/23 01:21
通りすがりさん3 

職場で肉体関係を結んでしまうと面倒なんですよね
職場の恋愛もそう。相手からしたら一夜遊んだだけのような状態ですね。
とにかく起こってしまったのは仕方ない。辛いけど淡々とバイトに集中するのが一番かな。なかなか感情がついて行かないのも分かります。

No.4 21/12/23 01:23
お礼

>> 1 とりあえずホテル代は返そう あとはわからない 笑 なんかわからんけど嫌われたんだとおもう、、、 修復不可能ともおもう、、、 ありがとうございます、、、

No.5 21/12/23 01:32
通りすがりさん5 

主さんはたぶんそこまで気にしてない感じで返さないつもりもなかったかもしれないけど…
お金のことはきっちりしないと駄目ですよ。人間性が一番出る部分なので、以降必ず気をつけて下さい。

クリスマスの予定を聞く云々より何よりもまず、お金を返さなきゃ駄目ですね。
お金のことって言いにくいでしょ?
だから人から言わせるようは人はまずアウトなんですよ、基本は。
ホテル代は?とか聞かれたかは知らないけど、貸す方は嫌なんです。

だから貸しちゃだめで彼女は彼女でホテル行かないでタクシーででも帰れば良かったと思うし結局はどっちもどっちです。

私ならお金の件で冷めてしまいますかね…「あーすぐ返さないか、ないわこの人」ってなります、まぁ私も本気で忘れて返すの遅くなったことあったし、彼女の立場も経験あるから私も悪いよな。って思って改めましたけどね😅

とりあえず謝ってお金だけ気持ちよく返して精算しましょ!
次の恋の機会では気をつけて!

No.6 21/12/23 01:32
お礼

>> 2 とりあえず、ホテル代出させたクズ男認定されてるんでしょ。 挙句に翌日も持ってきてないとか救いようがないよね。 挽回のしようがない… ですよね、、ありがとうございます

No.7 21/12/23 01:33
お礼

きついです。ありがとうございます

No.8 21/12/23 01:36
お礼

>> 5 主さんはたぶんそこまで気にしてない感じで返さないつもりもなかったかもしれないけど… お金のことはきっちりしないと駄目ですよ。人間性が一番出… そうですね。今日にでも返します( .. )

No.9 21/12/23 02:12
お礼

他の皆様もうそろアドバイスゃ意見等あればよろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧