妊娠中にスロットは❌ですよね😔
妊娠中(7ヵ月)に 気晴らしにパチンコやスロットに行ったことのあるかたいらっしゃいますか❓❓ もちろんタバコの煙りを避けること、30分ごとに歩いたり屈伸したりする ことに気をつければ、二週に一度くらいは問題ないのでしょうか❓ …でもやっぱりあの騒音は 赤ちゃんにはストレスでしょうね… 難聴とかになっちゃうのかな❓😢 心配ならやめとけばいいだけですよね… すみません💧 仕事を辞めてから退屈で、ついついそんな欲求が出てきてしまって🙇💦 皆さんはどのように過ごしてますか❓ 何かご意見頂けたら嬉しいです😃 宜しくお願いします❤ 冷たい言葉だけは悲しくなるので辞めて頂けるとありがたいです🙇
新しい回答の受付は終了しました
そんなに気にすることないと思いますよ~私は、めちゃくちゃ行ってました。妊婦はギャンブルに強いって言うし、産まれたら行けなくなるんだから今のうちですよ。少し気分転換にもなるし、ま~パチンコなさらない方には理解できないと思うけど、友達とかも行ってましたよ~全然子供元気で~す。うるさいのかかなりお腹で動いてましたけど~
騒音云々よりも、あんな中で煙草の煙を避けるなんて無理だと思いますけど。
それに、そんなに気になって不安になるようなら、自分自身にもストレス溜まると思いますよ。
その他の事も考えても、絶対問題無いなんて言えませんから…何か他の気晴らし方法考えませんか?
私は、家事の他には、家でのんびり好きな読書したり、気晴らしに散歩に出たり…そんな特別な事はしてませんでした(-.-;)
元々スロット大好きで、妊娠してからも3日に1回くらい行ってました😜でもお腹が7ヶ月くらいの時お腹痛くて受診したら、切迫早産で入院になりました💧先生にスロットばっかり行ってるってゆったら何時間も座りっぱなしはダメだよ、そりゃ子宮も開くわと言われました💨反省💔
>> 1 そんなに気にすることないと思いますよ~私は、めちゃくちゃ行ってました。妊婦はギャンブルに強いって言うし、産まれたら行けなくなるんだから今のう… 早速のレスありがとうございました😃💕 そうなんですよね~ 妊娠前はたまに行ってたんですけど、 なぜか気晴らしになるんですよね😊 妊娠してからは気になって行ってなかったんですが… 妊娠中は強いって聞きますよね😃💦 実はそれを知ってるのもあって、行きたい気持ちが強くなってました😂 たま~に短時間ならいいのかなっ😃 もう少し考えてみます! ありがとうございました💕
私は臨月まで行ってましたよ😣産後は遊びになんていけないし💫逆に家で暇してるより、少しでも外に出掛けないと😃
てか、7ヶ月までパチンコ屋で働いてた😱
でも元気な👶ちゃんですよ☝ストレスためないよーにっ🙋元気な👶ちゃん産んで下さいね🌟🙏お産頑張って下さい💪😊
抑えられないなら行ってもいいと思います。抑えられたら 行くのは止めましょう☝ 胎教には いい事は1つもありませんからね💧タバコ吸ってたけど元気な子だよ‼とかの例えと同じです。後悔なさらないようにね。ちなみに 私自身は パチによく行きますが 妊婦さん見掛けると お腹の子がかわいくないのかな…みっともないな💧って お婆ちゃん感覚で見てしまってます。まだ カラオケとかの方が 健康的かも… 決めるのは お母さんです🙋
スロ好きな子になるでしょう😩
ずっと座りっぱなしが子宮に良くないですね。腹圧がかかるから。
普通に臨月入るまで週2、3回朝から昼迄とか昼から夕方迄とか、行ってたけど別に煙草の煙なんてそこまで気にする事ないのにって思うよ。疲れるならいかなきゃいいし、行きたければ行けばいいんですよ。赤ちゃん産まれてからはいけないから今のうちに。
…出産後も「育児の気晴らしに」…って行くんですか…?車に放置は絶対やめて下さいね。連れて入るのも論外ですが。
体に無理ない程度ならストレス溜めるよりはいいと思いますよ😊
私は出産準備でお金がなかった為、ゲーセンで我慢してました😂設定はいいから短時間でジャンジャカ楽しませてくれるので私にはストレス発散にはちょうど良かったです😂
>> 2 騒音云々よりも、あんな中で煙草の煙を避けるなんて無理だと思いますけど。 それに、そんなに気になって不安になるようなら、自分自身にもストレス溜… レスありがとうございます💕 すみません、寝てしまいました🙇 ご指摘の通り、普通に考えると、🚬の煙りを避けるのは難しいですよね💦 でも、うちの近くのパチンコ屋さんは日中はガラガラで、一列に1人居るか居ないかくらいなんです😃 台を選ばなければ煙りを避けられるのですが… でも広いとはいえワンフロアなので、絶対に害がないとは言い切れませんよね😔 ありがとうございます!! 他の気晴らしも考えみます😃✨
>> 3
元々スロット大好きで、妊娠してからも3日に1回くらい行ってました😜でもお腹が7ヶ月くらいの時お腹痛くて受診したら、切迫早産で入院になりました…
レスありがとうございます😃✨
そうですか、やはり座りっぱなしは 血流が悪くなるし、よくないですよね😢 赤ちゃんは可愛いし大切なので、考え直します‼ ありがとうございました🙇
>> 5 私は臨月まで行ってましたよ😣産後は遊びになんていけないし💫逆に家で暇してるより、少しでも外に出掛けないと😃 てか、7ヶ月までパチンコ屋で働い… レスありがとうございます💕 臨月まで行ってましたか~ 無事に元気な赤ちゃんが生まれて良かったです😃✨おめでとうございます‼ 妊娠中、どうしてもストレス… たまりますよね😔 もともと体を動かすのが大好きなんですが、お腹が張りやすくてそれも出来ないし、かといって家に居ると寝てしまって夜中眠れないし、お菓子を食べ過ぎると 病院で注意されるし、🚗は主人に禁止されるし…😔 いつも赤ちゃんに謝りっぱなしです💧 こんなんじゃ ママ失格ですよね~ 反省します😢 レスありがとうございました😃✨
>> 6
抑えられないなら行ってもいいと思います。抑えられたら 行くのは止めましょう☝ 胎教には いい事は1つもありませんからね💧タバコ吸ってた…
レスありがとうございます😃💕
そうですよね、胎教に良いことは1つもありませんよね😔 もちろん大丈夫だった方もいらっしゃるけど…、結局は自分の判断しだいですね🙈 私はくよくよ後悔しやすい性格なので、やめておいた方が良いですね😃 他の気晴らし方法を考えます😃✨ カラオケは騒音大丈夫ですかね❓ スロットよりはましですよね😁 ありがとうございました💕
>> 7 スロ好きな子になるでしょう😩 レスありがとうございました😃💕 スロット好きな子にはしたくないです~😭 考え直します🙈
>> 8 ずっと座りっぱなしが子宮に良くないですね。腹圧がかかるから。 レスありがとうございます💕 座りっぱなしは子宮に腹圧がかかるんですね😢 赤ちゃん苦しいのかな… ご意見ありがとうございました🙇
>> 9
普通に臨月入るまで週2、3回朝から昼迄とか昼から夕方迄とか、行ってたけど別に煙草の煙なんてそこまで気にする事ないのにって思うよ。疲れるならい…
レスありがとうございます😃✨
そうですか~ 大丈夫でしたか😊🍒 人それぞれなんですね🎰 くよくよ気にしない性格の方は ストレスにもならないし、もしかしたらワクワクする感じが逆に胎教に良かったりするのかなぁ😃✨ でも私は何かと気になる性格なので、ストレスになるのかもしれません😢 お腹も張りやすいので、やはり少し考えます😃
ありがとうございました🌷
>> 10
…出産後も「育児の気晴らしに」…って行くんですか…?車に放置は絶対やめて下さいね。連れて入るのも論外ですが。
レスありがとうございます😃💕 出産後に スロットに行くことはまったく考えていませんでした😱 車に放置なんてもってのほかですよね😤 でもそんな風に 見られてしまってもしょうがないのかな😢 そんなひどい事件も起きてるのが現実ですから…
でも悲しい気持ちになりました。 ご意見ありがとうございました🌷
10さん、そんなこと分かってるし、今行くのどうかな?って悩んでる方が産後そんなことしませんよ。 パチンコとかすることがいけないと思っておられるのか、でも、今妊娠されてる方に対してちょっと失礼だと思いました。
>> 11 体に無理ない程度ならストレス溜めるよりはいいと思いますよ😊 私は出産準備でお金がなかった為、ゲーセンで我慢してました😂設定はいいから短時間で… レスありがとうございます💕 あぁ‼ ゲーセンって手がありましたね‼ お金もかからないし、🚬も気にしなくていいし😃😃😃 ナイスアイディアです✨✨ ただ、近くにはないので、主人が休みの日に連れていってもらいます😊✨✨ ありがとうございました🙇 平日の過ごし方は 皆さんのご意見を受け止めて、色々趣味を見つけてみます😃
皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました🙇
気晴らしに、体に無理がかからない程度なら、大丈夫と言って下さったみなさん、私がスロットに行く行かないは別にしても、すごく心が楽になりました😃💕最近はあれもダメこれもダメで、イライラしてたので、みなさんのご意見を聞くだけで、すっきりしました😃✨考えすぎも良くないということがわかりました😃
スロットに行くのは良くないと言って下さったみなさん、7ヵ月で中だるみしていた私に渇を入れて下さいました😃 気晴らししたいのは、主人も赤ちゃんも一緒ですよね😥 私1人甘えてたかもしれません😢 イライラしないで頑張ります💪 元気な赤ちゃん生みます👶💕
本当にありがとうございました🙇
知り合いは妊娠中ずっとスロットしてて子供は難聴+自閉症です。でももう一人の知り合いの子供はかなり健康です(^^;)一体どうなんでしょうね…どちらにしてもパチンコ屋であまり妊婦さんは見ませんが😥
あたしは陣痛に気づかずに旦那とスロット行ってました😂
今日はお腹痛いなぁって思いながら帰って間隔はかったら10分間隔でビビりました💧それまで毎日の様に行ってたけど、元気に産まれました⤴
ゎたしも、出産予定日まで毎日スロットいってましたぁ🙌🙌
予定日の次の日に陣痛きて、無事出産👶✨
今子育て真っ最中です⤴⤴
産んだら絶対行けなくなるし、逆にいまのうちに遊んでぉいたほぅがいぃですょ☺
ずっと我慢ゎストレスになっちゃぅしぃ
妊娠中ゎ、当たりやすいよ😁✨
🎰好きですが、近くに妊婦さんが居ると🚬吸いたくても遠慮しちゃうので。私としては迷惑かな💦
うちは隣りの隣り位がパチンコ屋なので、旦那と一緒に私も妊娠中ですが何回か行きました。やっぱり隣りでタバコ吸われるとキツいので空いてるところ選んで座ったりしてました。あんまりでなかったから長時間いる事はなかったです😂無理のない程度にたまに行く位ならいいんじゃないですか❓
新しい回答の受付は終了しました
