注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

職場で最近デキ婚した後輩がいます。朝の通勤時に、毎日旦那と手を繋いで職場のギリギ…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 09:51(更新日時)

職場で最近デキ婚した後輩がいます。朝の通勤時に、毎日旦那と手を繋いで職場のギリギリまで鞄も持ってもらって歩いているのを偶然発見しました。
後輩は、職場が近くなると旦那から鞄を受け取って、後ろを振り返ることもなくササッと小走りで職場の方へ入っていきます。

後輩の旦那の顔が見てみたくてしばらく観察していたら、電柱の影に隠れながら後輩が職場に入って行くのをすごい怖い顔で見てました。
その後ポケットから双眼鏡を出して、職場の上階を覗いたりしていて…完全に見てはいけないモノを見てしまった感じでした。

彼女(というか嫁)が職場に行ってるか心配でこういうことしてるんですかね?

No.3440863 21/12/25 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/25 09:50
匿名さん1 

後輩の旦那さんは、後輩さんのお腹の子の父親じゃないんじゃない?
つまり、心当たりが無い。
後輩さんは、今のダンナさんの子と信じているか騙せると思っているか。
後輩さん、今の旦那さんと同時期に他の男性と付き合ってたりして。

No.2 21/12/25 09:51
匿名さん2 

今時双眼鏡でパートナー観察とか笑う!

嫁が大好きなのかな?ちょっとやり過ぎな気もするが。
信じられないのかな。可哀想だね。
妊娠させたのも彼女を完全に自分のものにする手段だったとか。
それでも双眼鏡って、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧