注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

一年半前離婚して家を出て行った母親について。 母は今再婚して違うところに住んで…

回答2 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 17:01(更新日時)

一年半前離婚して家を出て行った母親について。
母は今再婚して違うところに住んでいるため私の家庭は父子家庭で年の近い妹と父と暮らしています。
母がこの前、(母の)実家に来ないかと提案されて妹が行く気だったのですが
私と妹がまだ小学生の頃、父と母が喧嘩した際無断で母の実家に騙されて連れて行かれ、強制的に転校させられた事もあり、父は、「住所と上の名前(再婚したため)を教えてくれないと流石に何かあった時のために連れて行かせない」と言っているのですが母は「何かって何よ。住所教えたらパパにストーカーされそうでこわい。いい?ままと会うことは悪いことじゃ無いからね?」とか言ってきて、教えてくれないくせに勝手に家に入ってくるんです。
どう思いますか?どうしたらいいかわかりません。ちなみに今の苗字や住所を教えてくれないのは、前に不倫した男の苗字を家族全員知っていて、母がもしかしたらその男と結婚したからかもと推測してます。。

No.3441093 21/12/25 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/25 16:53
匿名さん1 

まあなんだか複雑ですねえ。
あなたはそのようなどうでもいいようなことに振り回されずにしっかりと自立するのが大切です。

No.2 21/12/25 17:01
匿名さん2 

再婚に関しては別にどうでもいいかと。
住所は何かあるなしより、母親が教えないなら父親からGPS持たせてもらえばいいのでは?
会いたいかそうでないかで決めればいいだけの事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧