同級生の同性の事が好きです。疑問に思った事があるので相談させてください。 …

回答4 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-


2021/12/26 19:37(更新日時)

同級生の同性の事が好きです。疑問に思った事があるので相談させてください。

私は女子大生のレズビアンです。小中高と一緒だった女の子の事がずっと忘れられず好きでした。他の女性と付き合って見たこともありますが、その友達以上に好きになることはありませんでした。
ここ2、3年は会うことが無かったのですが、先日遊ぶことになり、そこから好きが止まりません。良い友達関係を壊したくないので告白する気はありません。ただ、ん?と疑問に思う事があり相談させてもらいました。

1.ボーイッシュだけでなく中性って言葉も知っていたのですが、レズビアン以外の方も知っている言葉なのでしょうか?服とか髪型とか全く興味のないような子です。
2.女の子もいけるかもって思い始めたと言ってたのですが、どう言う意味だと思いますか?プラスに考えて良いのでしょうか?

どちらかだけでも良いので答えて貰えると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3441793 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

1.知っている言葉です。
2.それだけの情報でははまだプラスに判断できると確信できないと思います。

No.2

2
女の子はいけないっしょ!
私ならいかない(根っからの男好き 笑)

No.3

可能性は0ではないですが、10位かもです。
少しずつスキンシップを増やしたりしてギリギリのラインで攻めてみて嫌がっている素振りがみえたらやめてみてはどうですか?
いきなり距離を詰めるのはやめた方がよさそうです。
主さんが幸せな恋愛できますように。

No.4

プラスに捉えすぎて、突っ走るより、
特に意味は無かった。
とハードル下げといたほうが無難かと…。
プラスに考えて暴走するのが一番怖いw
レズビアンを付け入れる女性は極々一部なので…彼女がその一部には入ってるかどうか見極めは慎重にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧