注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

よろしくお願いします<(_ _)>男性の方に質問です。 私は40代…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/12/28 01:44(更新日時)

よろしくお願いします<(_ _)>男性の方に質問です。
私は40代後半(既婚)でパートをしています。その職場の男性社員Aさん(30代前半既婚)の言動について。
Aさんは仕事もよく出来て上司からの評判も上々。気が利くし優しい爽やかな元気な人です。私の相談にもよく乗ってくれて面倒見がいいです。ただ、キャバクラ、セクキャバとか風俗が好き?なのでよく通ってるとの事。貯金も結婚前から貯めていたらしくそれで通ってるらしいです。風俗に行ってきた事をわざわざ私に言うこともないと思うのですが、行くと必ず報告してます。(嫁には貯金の件は内緒にしてる)
本題です。パートを初めてから半年たったある日、Aさんから「私さんは結婚してるんですか?」と真剣な顔で聞かれたので、可愛い人だなぁと笑顔で「はい!子供もいますよ〜(^^)」と。そしたらすごくガッカリしてしまったんです。
いつも元気なAさん。「いつも明るく元気で偉いですね!」と褒めたら冗談っぽく「本当は寂しい。あの…慰めてくれませんか?嫁もメンタルの状態が酷くて家にいても休まらない」と。奥さんはメンタルに障害があるらしいのです。
なので、私は「なんでわざわざ、こんなおばさんに慰めてとかいうんですか?Aさんモテそうだから他にいると思いますよ?」と言ったら寂しそうに下を向いてしまって黙ってしまいました。いつも元気に振舞ってるので寂しそうにしてる姿が意外でした。
それから度々、「私さん、いい香りがする。興奮する…」とか、「夢で私さんとエッチしてる夢見ちゃいました」とか元気いっぱいに言ってくるので戸惑っています。「周りの人に聞かれたらAさん、誤解されますよ?」と言ったら「俺はこういうキャラなんで!」とバッサリ。「俺、私さんが大好きです。」とキッパリ言われて…(^^;)

彼は私の反応を見てからかってるんでしょうか?それか羽を休める場所がなく甘えてるんでしょうか?それにしてもお母さん位の歳の私に何故そんな事を言うのか不思議でなりません。
男性の心理は男性がよく分かると思うので教えて頂けませんか?よろしくお願い致します<(_ _)>

No.3441988 21/12/26 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/28 01:44
匿名さん1 

年上の人に母性を求める男性はいますよ。
なので、甘えたいとかそうゆう感情があるのかと思います。

それはそうと、彼がどんな感情だろうとあなたがそれにどう対応するかの気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧