皮膚のこと質問したサプリです。

回答1 + お礼1 HIT数 728 あ+ あ-


2007/05/15 23:06(更新日時)

レス頂いたみなさんありがとうございました。今日違う皮膚科に行てきました。先生が仰るにはまだ断定出来ないが皮膚の中に寄生虫がいるかもしれないと言われました。淡水魚や生魚にいる成虫みたいです。2、3年に一人ぐらいに見られ症状のようで…あと一週間様子見て今より広がっていたら切って取らないと行けないと言われました。生物は大好きなので良く食べますが、まさか寄生虫がいるなんてショックです。これから生物は食べれなくなりそうです。私のような皮膚病になった方のお話しを聞きたいと思いましたが、なかなか居られないですね?

タグ

No.344201 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どういう症状ですか?教えてください😊

No.2

>> 1 レスありがとうございます。初めは虫刺されのように赤く腫れて段々と横に細長く広がっています。今の色はあか紫のような打撲で出来る色になってます。皮膚科で計ってみたら2センチぐらいでした。皮膚の中にポツポツと1㎜ぐらいの水疱みたいな物が四ほどつらなっている状態でたまにかゆみがあります。こんな説明でわかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧