注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏がめちゃくちゃめんどくさいです。 恋愛の性質で言う回避型?に当てはまるタイ…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
21/12/27 19:21(更新日時)

彼氏がめちゃくちゃめんどくさいです。
恋愛の性質で言う回避型?に当てはまるタイプで話し合いができず、都合が悪いことはLINEでも既読スルーです。

会ってる時は愉快なのに、会ってない時は別人のようでそれに振り回されてしまいしんどくなってしまいました。

現在機嫌を悪くしたのか、2ヶ月ほど会えておらずLINEは返ってきますが予定を聞くと既読スルー。

かなり多忙な人で普段から1ヶ月くらい会えないとかはあるので、そこに不満はなく仕事を頑張る姿は応援しています。

円満な時に仕事が忙しい時は「いつ頃まで忙しいのか」検討中で返信できない時は「○○だから返信できない」と言ってほしいといいましたが全く実行されません。

付き合って一度別れて復縁し、トータルで3年の付き合いになります。
前回は永遠無視されてLINEで問い詰めて振られました、ただ別れた後に一切連絡しなかったら寂しくなったのか向こうから帰ってきました。

きっとこの性格はずっと直らないし、彼はアラフォーでお金持ちで顔も良いのですがこれが結婚できない理由なんだろうなと思っています。

めんどくさいのでもう問い詰めずに放置して、連絡がきたら返して会おうと言われたら会うくらいにしようかなと思っているのですが、彼は別れたいと思っているのでしょうか?

No.3442359 21/12/27 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/27 19:21
通りすがりさん1 

別れ話しをするのも面倒だと考えてるのかも知れませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧