注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

玄関の前で遊ばせないでほしい……うるさい。こっちはまだ自宅で仕事してるんですけど…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
21/12/28 16:32(更新日時)

玄関の前で遊ばせないでほしい……うるさい。こっちはまだ自宅で仕事してるんですけど。そもそもそこ、遊び場じゃないし。大泣きの声、勘弁して。

No.3442946 21/12/28 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/12/28 16:18
匿名さん2 

以前、マンションの玄関のエントランスでレジャーシート敷いて子供(小5、6年生)が、大騒ぎして遊んでいて、エントランスは、ホール場になっているから、部屋まで凄い声が響いてきて、あまりにうるさいから、優しく、もう少し静かに遊んでね。と注意したことがあります。

エントランスの壁にあるコンセントから、ゲームを充電したり、お菓子やジュースを飲み散らかしてたり、やりたい放題だったので、親は、ちゃんとしてない人なのかな。とは思ってたら、案の定でした。

その子供達が親に注意されたことを話したみたいで、それから、その子供の親達から、無視されたり、ヒソヒソ悪口言われるようになりました。

駐車場ですれ違った時には、その親が、ほらそんな大きい声出したら、また注意されちゃうよ!とかわざとすれ違いざまに言われたり。

遊ぶ場所なら良いですが、玄関で騒ぐのは、やめて欲しいですよね。

No.3 21/12/28 16:32
匿名さん3 

いやあ、それはやめて欲しいですね。
アパートやマンション等の集合住宅で起きていることでしたらクレームを入れた方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧