注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

好きな人についてです。「好きか判断してー」とかじゃないんですが普通に悩みです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/01/02 23:41(更新日時)

好きな人についてです。「好きか判断してー」とかじゃないんですが普通に悩みです。

私の好きな人は同じ部活(陸部)の先輩、mです。めちゃくちゃ接点がある!というわけじゃないんですが、めっちゃたまに向こうから話しかけてくれたりみんながいる中、私だけ奢ってもらえました・・・!←奢ってー!とか言ってません。たまたま近くに居ただけです。

それである日、私は大情報を同じクラスの男子、rから聞きます。rは、rの斜め後ろの席の私の友達と私が会話している時に会話に入ってくるタイプです。(話を邪魔してくる感じ)それでその日も友達と話してて恋バナになった時、rが急に「m先輩って好きな人いるらしいでー」って言ってきました・・・?!友達は違う部活なんで「は?誰?」って顔でしたが、私は好きな人なんで誰か気になってしょうがないです!

それで「誰?!」って聞いたら「教えない」って言われてやっと聞けたヒントが「女子」です・・・涙
その日からmの好きな人を探すために部活中ずっと考えてました。mが楽しそうに話してる人とか。で、やっぱ検討はつくんです。。。mと同じクラスの先輩なんですが・・・

mは、同じクラスの先輩以外の女子と連絡事項以外話しません。だから「違うのかなぁ」とも思うんですがその先輩はめちゃくちゃ可愛くて優しいし運動神経いいし・・・って思います。

めちゃくちゃガラって変わりますが、好きな人の好きな人が変わるほどアタックってできると思いますか?できたとしても私は積極的に行くのが苦手な方だと思うので・・・どうしたらいいんでしょうか・・・

長文失礼しました

No.3442983 21/12/28 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/29 00:07
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

同じ悩みを二回投稿されてる気がするのじゃが。
 ワシの答えは変わらぬ。略奪愛なさるが良い。

にしても、Rに「Mの事を相談主どのに告げよ」と告げたのがM本人でMのターゲットが相談主さんであるようにも読めるのだな。

サッサとLINEをゲットして初詣誘え。なんなら、学年違うが冬休みの課題片付ける勉強会をファミレスか、誰かの家で。

No.2 21/12/30 20:36
お礼

>> 1 えと、今回が初投稿なんですが・・・・

No.3 22/01/02 23:41
京都のクッキー28 ( ♂ Mb5UCd )

>>2
他人の空似か。
まぁ、しかし、回答は変わらん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧