注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ワキガ

回答3 + お礼3 HIT数 1366 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/04/13 21:42(更新日時)

ワキガって絶望的ですよね。。必死でケアするから、今の彼には、まだ気付かれて無いようですが…ケア用品にお金がかかります。。(;_;)結婚の話も出てて、これからの事を考えると手術して、臭いが無かった事にしたいのですが、母が猛反対します。「いつか治るから!」って無責任に言って…有り得ない。。そのクセ以前街ですれ違ったお年寄りに対して母が一言「あの年になったらワキガと加齢臭と両方臭うのね。可哀想に…」って残酷な言葉を言ってた!!私もアノ道を辿るのに… ちなみに、母は驚く程無臭です。ワキガは父方の遺伝です。この先を思うと、死にたくなります。。

タグ

No.344306 07/04/13 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/13 03:35
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの年齢なら お母さんの承諾はいらないだろうし 手術も日帰りだとききましたが…
ワキガは ほっといても治らないし まず彼とのこれからを考えて 手術されたらどうでしょうか❓

No.2 07/04/13 04:47
抹茶 ( 30代 ♀ eocsc )

私もワキガです🙋
マツキヨなどで200円位で売っている『ミョウバン』をオススメします🙆

スプレーボトルに少量のミョウバンを入れて水で薄めてワキにシュッと👍
携帯用にアトマイザーで作り👜の中へ😉
この時期はほとんど🏠でシュッとで間に合います😊

No.3 07/04/13 05:13
匿名希望3 

私はワキガの手術しました💦
今はニオイや汗を気にすることなく毎日快適です😊
でも手術の後は傷口を早く治す為に完全固定されるし、両腕同時に手術したら、しばらくは重い物も持てないし風呂もダメ!シャンプーを自分でするのも無理があります😩
私は彼に内緒で彼の出張中に(同棲中に)手術しました😁
脇に脂肪腫が出来てとか理由を作って😁
数日は痛みもあったし抜糸までは不自由な生活だったけど、主さんは、お母さんと一緒の生活なら、内緒で手術して事後報告で抜糸までの生活を助けてもらったら⁉
ただ仕事をしながらならキツイから正月休み等をうまく利用することをお勧めします😃
ワキガの手術はしばらく先まで予約で埋まってるし早めに予定を立てて予約入れた方がいいですよ😊
ただ病院や先生によっては下手くそで手術後再発したとの話もよく聞くので事前のリサーチは大切です👀

No.4 07/04/13 21:37
お礼

>> 1 主さんの年齢なら お母さんの承諾はいらないだろうし 手術も日帰りだとききましたが… ワキガは ほっといても治らないし まず彼とのこれからを… 有り難うございます! 母の承諾。普通はいらない年齢なのですが、母は私の経済を取り上げて自由を与えてくれないもので…(ρ_-)o 過干渉なんです。。じっくり考えます!でも、夏までにはスッキリしておきたいです(^O^)/

No.5 07/04/13 21:38
お礼

>> 2 私もワキガです🙋 マツキヨなどで200円位で売っている『ミョウバン』をオススメします🙆 スプレーボトルに少量のミョウバンを入れて… 色々試してみたいと思います!有り難うございます!!

No.6 07/04/13 21:42
お礼

>> 3 私はワキガの手術しました💦 今はニオイや汗を気にすることなく毎日快適です😊 でも手術の後は傷口を早く治す為に完全固定されるし、両腕同時に手… なるほど~☆詳しく教えていただいて、嬉しいです!自由は憧れです♪自信を持てるだろうなぁ~☆とか、どんな服でも着れるんだろうなぁ~!とか、旅行も気軽に行けるんだろうなぁ(≧▽≦) 新しい生活に夢を膨らましてしまいます!!参考になるお話有り難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧