注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

言葉がわるいのですがきらいな女の人がいます。(Aとします。) Aは彼氏の社…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
21/12/30 12:50(更新日時)

言葉がわるいのですがきらいな女の人がいます。(Aとします。)

Aは彼氏の社会人サークルの元マネージャーでそのサークルにはAの元彼もいます。
私が彼と付き合うようになってサークルに連れてってもらってますが、Aは元彼の悪口を言ったり元彼以外で飲み会を開いたり、聞いててもあまりいい気はしませんでした。

サークル内でも、彼女もちとよく連絡とっていたり、その彼女がいるのに、昨日のLINEさ〜と話をしていたり。
私の彼氏にもサークルの送り迎えを頼んだりしていました。ある時、サークル内でこけるふりをして私の彼氏に抱きついた時
周りの子達が 「彼女の前でそれはあかんやろ〜」というと「そんなんで怒る彼女やったら別れたらいいねん」と私にしか聞こえないように呟きました。
彼氏はそれに対しても、性格はっきりしてておもしろいよな〜と。
また、送り迎えを彼氏に頼んでるので
3人で帰宅してた時、何気なく彼氏が来週デートやねん!と話をすると、まさかの私も行きたい!!と。
彼も みんなで行ったら楽しくなるしありやな!どう?と私に振ってきて、
私もいい歳だし、Aも彼氏も年上だし目の前で断れず、お任せします。。といい、
結局くることになりました。

彼氏はその後わたしの態度に察したのか
今度はふたりでいこうね、とフォロー。

その3人でいったのも、
自分のモテ話か元彼の悪口ばかりだし
服も自分のみたいお店しか入らないし
急に3人でプリクラとろうとかいいだすし、
最悪でした。。(私も27歳で30前の人たちとプリクラなんてとるとおもってませんでした)

そこから3ヶ月後にかれしができていて、妊娠したと連絡がありそこからサークルも来なくなり関わりもなくなりました。
そこで、他のところで幸せになってくれてよかったー。もう関わることないと安心してましたが、

明日、年末に最後のサークルがあったのですが、子供をつれて、みにくるようです。。元彼もいるのに、、。しかも、旦那と元彼仲悪いから私と子供だけ〜♡と。

私は嫌すぎて、理由をつけて
明日は行かないことにしました。

彼氏は最後の試合みてほしい。と落ち込んでましたが、まぁ、用事あるなら仕方ないね。早く帰ってくるね。と。

なんか私も心狭いんですが
人をきらいになることってあまりなく
感情のコントロールがききません。

行かないっていう逃げでしたが
みなさんならいきますか?

No.3444074 21/12/30 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/30 12:50
三好♂ ( 3q7UCd )

元カレの悪口はよくないなー

投稿順
新着順
共感順
付箋