注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

息苦しさ…(´□`;)

回答3 + お礼3 HIT数 976 あ+ あ-

☆☆りぇたん☆☆( 20 ♀ iRu3w )
07/04/15 03:50(更新日時)

はじめましてo(o^u^o)o私ゎ今実家で暮らしてぃます。父母二人とも日頃から気性が荒く、とくに父親が短気です。!私ゎ仕事に一年くらぃなか②つこうとしなぃ…それがストレスなんだと思います。。もし仕事に行く事になったとしてもこの家から働きにいく,それ事態を考えると抵抗感じて頭も立ち止まってしまうんです。もぅこんな息苦しい家から…親とも離れたい!とゆう気持ちでいっぱい…けれど資金ゎないし…ちなみに欲しいものはたくさんあるので、そのために頑張って働こう!と思うのですが,ふとまた(今携帯がなくちなみにこの携帯はぉ母さんのです。》元カレに携帯を壊された為,もう友達とも連絡のつきようがなく家族やおばあちゃん,いとこ,犬の身内の接点のみで半年も外部との接点がない。。)そんな状態ですから外で久しぶりに若い人たちと人間関係作りができるか恐れてて,取り残されたらど~しよぅとか,すごく臆病にネガティブなことばかり頭によぎっては考ぇて悩んで動悸がしてぃます。しかもお金もないからストレスだらけ…。私が変わらない限り何も変わらない。父親も卑下ばかり…どぅかこの状態から切り抜けたい。アドバイスよろしくお願いします(>_<、

タグ

No.344421 07/04/13 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/13 05:11
匿名希望1 ( ♂ )

考えてないで、まずは行動する事です、

行動を起こして、又悩みにぶつかったら、そこで考え解決していけば良いですよ、

貴女が同じ頭で同じ考えをしてると思いますから、どうどうめぐりになると思います、

まずは行動です。

No.2 07/04/13 05:52
通行人2 

居心地がいいから❓

寮のある仕事を探す

No.3 07/04/13 16:34
通行人3 ( ♂ )

まず❗
頭切り換えましょか😁

とにかく働く❗
ご両親に頭を下げてとりあえず携帯を買ってもらいましょ☝!
それからバイト探し!

嫌ですのん?
嫌とか言うてる場合でもないですよ😃❗

バイトをする❗

資金がないから出られない?
ってずっと考えてるでしょ😃?
ず~~っと実家に居たまんまになるだけ❗
考えてもしょうがないことは考えるだけ時間の無駄なんです😊

ないなら稼ぐ❗これが結論です❗

お金が入ってきたらうれしいですよね😃?
両親に携帯のお金をまず返す!借りを返すと楽です💨

今、何をすべきかわかればすぐに行動❗
わかりますよね😃?
今日すぐに行動始めるのが一番ですよ❗
応援してますね🙋

No.4 07/04/15 03:41
お礼

>> 1 考えてないで、まずは行動する事です、 行動を起こして、又悩みにぶつかったら、そこで考え解決していけば良いですよ、 貴女が同じ頭で同じ考え… すべては行動ですよね😃頑張って即実行の癖をつけて幸せをつかみます‼どうもありがとぅございましたぁ~✨🙌✨

No.5 07/04/15 03:44
お礼

>> 2 居心地がいいから❓ 寮のある仕事を探す 家の居心地はよくないです。。ただ外にでるのが臆病なんだと思います😱 寮はィイですね~ 頑張って動いてみます。ありがとうございました✨🙋✨

No.6 07/04/15 03:50
お礼

>> 3 まず❗ 頭切り換えましょか😁 とにかく働く❗ ご両親に頭を下げてとりあえず携帯を買ってもらいましょ☝! それからバイト探し! 嫌ですのん… あたり前なことですけどすごく楽になれました⭐自分が息苦しいのは自分自身に問題があったんだとゆぅことも。。即行動‼これで解決の道が開けました‼考えてばかりいるとロクなことがないなぁって…ネガティブになっちゃぅ一方だから😱アドバイザーのほう,どぅもありがとうござぃました~✨🙋✨ 幸せになりますっ🎵 🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧