注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

現在お付き合いして4ヶ月ほどの彼氏がいます。 クリスマスも一緒に過ごすことがで…

回答3 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/31 12:52(更新日時)

現在お付き合いして4ヶ月ほどの彼氏がいます。
クリスマスも一緒に過ごすことができてとても幸せな時間でした。
彼は社会人、私は学生で今度卒業します。年が明けたらすぐ卒業試験があり、準備等忙しかったり、彼も試験を控える私を気遣って年末年始は会わずに過ごすことになりました。お互い家族と過ごすのですが、彼は寂しかったりするのでしょうか。
実際、次はいつ会うかいつも彼が主導で決めて、お互いの都合を合わせていくのですが、今回は私の試験を考慮してか「いつ会えそう?」と聞いてきました。私が迷っていたら、「いろいろ忙しいと思うから卒業試験が終わってからにしようか」と彼が言ったので、1月2週目の日曜日に会うことになりました。本当は年が明けてすぐ会いたかったのかな、、と思ったり。でも、卒業試験のことを考えたり、気遣ってくれた彼のことを考えると今は試験に集中しないといけないなとも思います。彼は卒業絡みの試験でかなり苦労した(学部柄)ので、卒業試験の大変さはよくわかっています。彼の気遣いにとても感謝しています。

私も寂しいですが、彼も寂しいのでしょうか?
一昨日は、付き合って一回も電話をしたことがなかったのに、彼が初めて電話をしてきて今日やったことや年末年始のことなど話しました。
いつもは会うときだけ連絡を取り合って、それ以外はあまりやり取りをせず、電話も苦手だったのですが、大好きな彼の声を聞けたり、なんでもない日常を共有できたり、とても幸せで涙がこみ上げてきました。
年始も会えないので、年が明けてすぐ彼に電話をしても良いのでしょうか。夜だから寝てますかね^^;
それとも、年が明けてすぐにあけましておめでとうのLINE を送る方が良いのでしょうか。
どちらが嬉しいですか?

No.3444693 21/12/31 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/31 12:35
匿名さん1 ( ♀ )

3ヶ月つきあっている彼がいます
クリスマス一緒に過ごしました
年明けどうするか悩みますよね
高校、大学どちらを卒業しますか?

No.2 21/12/31 12:38
お礼

>> 1 大学卒業です。

No.3 21/12/31 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

電話が苦手なの同じですね
何を話したらいいかわからなくてなってしまうんです
すごくわかります

クリスマスすごく楽しかったです
どこか泊まるとこ予約しましたか?

No.4 21/12/31 12:52
匿名さん4 

お互いにご家族と過ごしているのであれば、いきなり電話するのはタイミング次第で迷惑になります。
まずはLINEで電話しても大丈夫かワンクッション置く方が好感持ちますね。

彼とお幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧