私25歳 女 相手 25歳 男 2人とも中学の同級生です。 私は中学ま…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/01/02 22:24(更新日時)

私25歳 女
相手 25歳 男

2人とも中学の同級生です。
私は中学まで東京に住んでて、そのあと引っ越しで佐賀に来て、今広島で働いてます。

お相手の方とは、2ヶ月ほどインスタでdmをした後、地方住みの私が東京に遊びに行くタイミングで、会いました。

私の勘違いかもですが、向こうも緊張しててたけど、距離感が近く、肩と肩が触れ合ったり、最後電車を私が降りて、またね!としたら、電車の中で彼が私の方に来て、またね、としてくれたことや、目が合う回数も多かったです。好意は感じました。

わたしは中学3年の時、一部の男子からいじめを受けてました。悪口を言われる、あだ名をつけられる程度ですが、当時、家庭のことでも悩んでて、摂食障害だったわたしは、完全に中学時代は黒歴史です。忘れたい過去です。

そのあと高校を辞めて、自学で大学受験勉強して受かったり、自分の顔も嫌いだったので、可愛くなろうと努力して、福岡の雑誌の読者モデルをしたり、努力しました。

お相手の男性とは、幼稚園、中学校共に同じでしたが、
目立つ人とゆう感じで、応援団長や学級委員をやってたそうです。彼自身クールな感じで、中学時代は関わりなかったけれど、友達から聞くと、優しい人とゆう印象だったそうです。
わたしをいじめてた人とは、現在関わりはなく、本当に優しい人で、少し惚れてきてる自分もいます。

しかし、彼のこの前会ったあと、会う前は大丈夫と思ったのですが、彼は関係ないけど、昔の嫌なことを思い出すなど少し気持ち的に体調が悪くなったりもしました。目立つ人ってだけでいじめてた人たちとは関わりもないし、わたしをいじめてた人でも、その取り巻きでもなく、同じクラスでもない…
関係性を進めたいと思ったりもしますが
彼に会うため東京に行ったら、嫌なことを思い出すなど、体調のことは不安です

みなさんのご意見、体験談などをお聞かせください

No.3446112 22/01/02 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/02 22:24
匿名さん1 

東京と広島は無理じゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧