注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

もっと理解のある親が良かった、自分は勉強が嫌いです。でも頑張ってしています、その…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
22/01/02 23:08(更新日時)

もっと理解のある親が良かった、自分は勉強が嫌いです。でも頑張ってしています、そのこと自分の努力を知らないのにやった勉強を見せてもこれだけ?って言ってきます。でそっからなんかよくわからないけど前髪切れなど言ってきます。いや流してるからいいじゃんって言っても切れって言ってきます。自分の憧れている人が前髪が長めなのでその人を目指して頑張っているんですが、反対され自分の夢を言っても反対されます。他にも色々理解されません、家にいるだけでストレスがたまります何度か『死んでやろうwww』って思うこともあったけど生きたいけど亡くなってしまった方もいるので流石に死ぬのはやめておきました。リビングにいてもおじさんに『韓国の歌聞かないでイライラする』って言われました内心(????)みたいな感じでした。

No.3446122 22/01/02 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/02 23:08
匿名さん1 

分かります!!
全く同じです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧