注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

AMAZON倉庫で仕事してるので元旦、二日は出勤となりました忙しかったので筋肉痛…

回答2 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

はげ( 50 ♂ LV7UCd )
22/01/03 09:00(更新日時)

AMAZON倉庫で仕事してるので元旦、二日は出勤となりました忙しかったので筋肉痛になり今日も夜勤で重量物を運んで明日の朝にはくたばってしまう自信があります

正月に夜勤できつい仕事に就かねばならないのは自己責任でギャンブルに浪費してしまったせいで反省しています

大晦日、元旦の夜勤
仕事仲間は男性女性問わず訳ありが多いです、会話からして

月に30万から40万稼いでも手元にほとんど残りません
何のための夜勤なのかな

No.3446341 22/01/03 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/03 08:27
匿名さん1 ( ♀ )

Amazonては相当厳しいみたいですね。
周りにも行ってる人います。

私も似たようなもんです。
家にいる時はからだ休めてください。

No.2 22/01/03 09:00
通りすがりさん2 

お正月からお仕事お疲れ様です。どこかで誰かが働くから日本経済が正常に機能する。感謝します。自分はAmazon利用しないけど。

頑張って仕事して稼いでも手元に残らないあの現象。ほんと不思議ですよね。

頑張ったらすり減った心身に何か欲しくなりますよね。ご褒美とか癒しとか楽しい事とか夢が。つまりストレスで浪費しちゃうのでループするというメカニズムらしいです。

でも生きていくには働かないといけない訳で...働かなくていい程のお金持ちになりたい...!

あ、そうだ眠る前にビタミンEのサプリメント摂ると眠っている時の身体修復に役立って起きた時に身体が少し楽ですよ。お試しあれ。

自分も夜勤(製造業)の経験した事あるし嫌いじゃないけど無理をふっかけられやすいんですよね。そこがネック(笑)。何にせよ身体が資本なんで無茶せずに2022生きてきましょう!疲れる程頑張った主に何か良い事がありますように!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧