注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ゲームで繋がった5歳上の男性(彼女持ち)に恋しています。 お互い仕事やバイトが…

回答2 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/01/05 12:32(更新日時)

ゲームで繋がった5歳上の男性(彼女持ち)に恋しています。
お互い仕事やバイトが終わったら電話しながらご飯食べてゲームして寝落ち通話しての生活をここ1週間続けています。
好きという気持ちを伝えたらこの先関係がなくなってしまいそうで、伝えずにいるのですがこの恋はどうするのが正解なのでしょうか
お互い成人済みです

No.3447845 22/01/05 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-05 11:58
匿名さん1 ( )

削除投票

わたしだったら彼女と今どういう感じで付き合ってるのか探ります。

ラブラブなら急激には無理だと思うけど、ゲームという共通の趣味って結構強みだし、毎日そんな感じならもっともっと仲良くなって、徐々に好意を伝えます。

相手の顔とかどんな仕事かとか詳しい事知ってますか?そこはきちんと知ってからの方がいいと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/05 11:58
匿名さん1 

わたしだったら彼女と今どういう感じで付き合ってるのか探ります。

ラブラブなら急激には無理だと思うけど、ゲームという共通の趣味って結構強みだし、毎日そんな感じならもっともっと仲良くなって、徐々に好意を伝えます。

相手の顔とかどんな仕事かとか詳しい事知ってますか?そこはきちんと知ってからの方がいいと思いますよ

No.2 22/01/05 12:21
匿名さん2 

それぐらいの関係が丁度いい気がしますけどね
多分それ以上の関係を望むならば色んなハードルがあるので恋が実るのは難しいかもしれません
まず、相手が彼女持ち。この時点で相手からしたらスレ主さんは相手にとって都合の良い存在、友人ぐらいとして接している可能性があるのでスレ主さんから告白とかをしてしまうと関係は高確率で崩れるでしょう
向こうから彼女の話を聞いた上で彼と彼女の関係が途絶えかけているならば可能性は多少は上がりますがスレ主さんから告白は我慢した方が良いと思います。向こうから告白や彼女になって欲しいみたいな発言があるまでは様子見た方が良いのではないでしょうか?
仮にスレ主さんから告白して成功したとしても幸せになれるのかも怪しいです。彼が彼女と別れたと言って実は別れてなかったりスレ主さんをキープしてるというのも充分考えられるので、関係が進展したとしても少しでも合わない点があればすぐ関係を断たれてもおかしくありませんからね
長くなりましたが、行動するのはスレ主さん自身ですので貴女のしたい様にするのが1番です
私から言わせて貰うならば関係性を崩したくないならばトラブルを避ける為にも今の関係のまま接して彼からそういう提案をされたりするのを待つ
我慢出来なくて辛い関係を壊したり途絶えしまっても良い覚悟があるならば告白するのもありです
私は男だけど貴女の様に関係性に耐えられず告白した事はあります。結果は嫌だと拒絶され断られたけどそれ以降、何故か友達以上恋人未満な関係は続きました。まぁ結局は相手もそれに悩み続けていて私が負担をかけていたのもあり些細なことで喧嘩になり会えなくなり彼女の友人達によって連絡も許されなくなって関係を切らざるを得なくなりました
色んな可能性があるので正直正解なんて誰にも分かりません。ただ貴女が後悔しない様に行動したら良いと思うしそれで関係が終わったりしても下を向く事なく経験を糧に強く生きて進んで行って下さる事を願います。
長くなり失礼しました。

No.3 22/01/05 12:30
お礼

>> 2 コメントありがとうございます!
とてもしっくりきました
一線引いて友達としての関係を続けようと思います!!
悩んでて辛かったのでとても気が楽になりました本当にありがとうございます😭

No.4 22/01/05 12:32
お礼

>> 1 わたしだったら彼女と今どういう感じで付き合ってるのか探ります。 ラブラブなら急激には無理だと思うけど、ゲームという共通の趣味って結構強… コメントありがとうございます!
悩んでて辛かったのですが彼女持ちということで友達や知人には相談できずこの掲示板を見つけました。すごいしっくりくるコメントで助かります!!
一線引いて友達としての関係を続けようと思います!
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧